7月開催イベ予定

イメージ 1

1日にしっかりその月のイベント予告発表するとかようやく仕事しっかりするようになったな運営、今後も頼む

6月にあれだけやらかして毎日のようにアプデとお詫びとを繰り返していた団イベは今月中止のようで。
残当なんだよなぁ
順番で言うと光ボスの闇イベだったのかな?
光闇だったのでお休みになってくれて嬉しい限りですが、某所とかTL見てるとかなり不満の声多いようで
十天とかも絡んでくるイベントだけにそうなるよなぁとしみじみ
まぁ6月の状況見てると、変に強行して同じこと繰り返すのもなんですし、一度お休みしてでもしっかり改善して来月万全の体制で開催してくれればと思います。
あ、今月分の属性は飛ばしていいぞもう

見た感じ、7月はイベント3つって感じですかね。
各10日くらいづつのようで

新イベントってのが一番気になるところでしょうかね個人的には。
四象でもないし何やるんだろう10日も
不具合発生しない新イベ頼むぞ本当に

マグロは、この時期に合わせてなのかようやく復刻
手に入る武器は守護ですが、石はそこそこ使えなくもないので今回初参加組の方はぜひ

復刻の討滅戦は今回も3種同時開催
3種同時とかやめろって言ってんだろAP消費凄いことになるじゃねぇかバーカ
サジはもう武器も石も取る価値0なのでスルー
コロゥとイフは既に武器も石も必要分全部とって倉庫に突っ込んであるのでスルー
半汁と栄光の為に少し稼ぐ程度でよさそうです。

全体的にのんびり出来そうなスケジュールで安心しました。
マグナの消化ポチポチやりつつ、APとかやりくりしながらイベント参加していければと思います。

とりあえずロボミもう少しやったら9日のバランス調整待つ感じかな