雑記

久しぶりの休日も、グラブルポチポチしながらたまってた録画アニメ消化したら終わってるの本当に闇
副業先と自宅以外に最近出かけていない気がしてならないんですがそれは('A`)
イベント系も最近はめっきりですね。最後に参加したイベントが思い出せないくらい。
(多分昨年11月の代々木で行われたモバマス2nd LIVEが最後のはず)
行きたいのは色々あるんですが、やはり関東会場メインになるので色々厳しいですね。つらひ…

まぁ来月から久しぶりに遠征予定入ってるのでそれを楽しみにしつつ頑張ります。


グラブルの近況ですが、マグナ装備集めせっせと頑張っております。
土がようやくゴールが見えてきた感じで、水がその少し後ろに。
風と火が横並びで、光闇が全く手付かずという変わらない感じですかね。
4属性どれか1つでも終わったら光闇も毎日自発しようと思ってるんですが、1週間毎日上限まで自発しても攻刃1本出れば御の字くらいなので、このペースだと夏までに完成すればいいかなぁくらいです。
自発回数5回くらいにならないかなぁ赤箱からゴミ多すぎて禿げる

イベントの方は、モバマス復刻イベを少し触り始めました。
グランデPTだとぴにゃ剣5本いるようですが、グランデ持ってないですしそこまでやる必要性感じないのでスルー
なんですが、アンノウン攻刃の風拳を前回終了後に全て餌にしてしまったので、なきながら集めなおしてます。
まぁ剣集めるのに比べたら楽なので構わないですが

今日更新された公式ラジオにて、第三弾のコラボイベが明日開始と発表。
SSRがアンノウン攻刃以外ならスルー出来そうなのでそうなってくれるよう祈ってます。
来週は副業昼から日付変わるまでのシフトだし開始すぐに触れないんだよなぁ('A`)
すぐサイレント下方修正する運営なので、初日に一気に集めきるくらいの勢いじゃないと泣く事になるのはこれまでで痛感済
早く帰れるよう祈ります

今夜は1時から朝までメンテで触れなくなるので、寝る前にもう少しやっておきますかね。