ぷろばはHL雑記

イメージ 1

最近土日に時間ある時は、自発を心がけているプロバハHL
(人集めるのに時間かかる為、平日は副業との兼ね合いで断念してまs)
今日自発した分で、MVP取られてた方のリザルト画面で召喚石がグランデだったので二度見
プロフィール欄へ飛んで拝見させていただきましたが、
最近某所で見かけて今目指してるグランデ編成の面子だったので凄いなぁと
グランデは最近使い道があまり見出せず、たまに闇グランデで遊ぶ時くらいにしか使ってなかったんですが、やっぱり装備と面子次第では面白そうだなと再認識

とりあえず武器集め再開しつつ、いつかもうちょっと上手にグランデ編成使ってみたいなぁと思いました
久しぶりに多少なりともモチベ上がるきっかけ与えていただいたので感謝です
まぁいつまたなくなるか分かりませんが(´・ω・`)

最大の問題は、武器を全部集め終わったところでシスが必須だという件なのだがどうするかな…