3周年キャンペーン当落発表

イメージ 2
 
モバゲーからクリスマスプレゼントが来たぞー
 
本日昼過ぎに当選通知の連絡が始まった、モバマスの3周年記念キャンペーン。
B賞のクリアファイルが当選しました。
特賞の時計が欲しかったよ…クリアファイル… (´・ω・`)
 
特賞とA賞の応募には課金ガチャ付属の応募券
B賞は、アイプロなどで配布されてた応募券での応募でした。
 
今回の応募口数はこんな感じでした。
 
イメージ 1
 
62口程度しか応募できなかったので運良かったのかもしれません。
去年の同キャンペーンでは何も当選しなかったので、それに比べたらまだ…w
タペは絵が (´・ω・`) だったので応募してません。時計ワンチャンに賭けましたがまぁ100人とか無理ゲー
 
トライアドの絵柄もあるようで楽しみです
 
世間はクリスマスだそうで。
副業の帰りが日付変わるくらいなので、
帰りにコンビ二前でバイトの女の子達がケーキ売ってるの見て、あぁそんな日かって思う程度の日ですね毎年w
 
商品届くの楽しみにしつつ、今日も副業行ってきます。
モバマスのクリスマス関連はまだ触れてないのでまた明日にでもー