夏コミ通販到着

イメージ 1
 
ようやく届きましたー!
 
今年の夏コミのサイゲブースで販売された、グラブルのスタッフブックとサントラですね。
これ買うためだけに岐阜-東京間往復する気に離はなれませんでしたので諦めてたんですが、公式の方で通販取り扱ってくれまして無事買えました。ありがとう、ありがとう...
 
サントラはティアマグの少し前くらいまでの楽曲収録みたいです。
マグナ系の曲まで収録した第二弾サントラ発売、期待してます。
 
スタッフブックはページは少ないんですが、フルカラーでイラスト大きく載ってましたし、スタッフのコメントなんかも全てのイラストに添えられてまして、これで2kなら満足です。
 
同時に販売されてたバハのスタッフブックも欲しかったんですが、一番に売切れて買えませんでしたorz
モバマスのサントラは、後でいいやといつものように申込後回ししてたら結局ポチり忘れるといういつもの
そろそろ何とかしないといけない、ゼッタイにだ
 
サントラは早速スマホに放り込んで、しばらくは副業の出勤時エンドレスで楽しみたいと思います。
いい曲ばっかりだなホントに...