近況など

たまにはグラブルの近況など

4属性マグナはソロで行けるようになりましたので、
(コロマグだけはシェルター連打されると詰むので救援流しますが)
難しすぎて手をつけていなかった残り2属性の光と闇にも着手。
光はバハもクリロゼもいないので、どちらかもしくは両方引けるまで触るつもりないので放置。
セレマグですね。

イメージ 1

といっても光石もルシフェルない上、武器もスキルも貧弱なので一番戦力整ってる土パの霧ループ回しでトライ。
何回か失敗したので何日かかかりましたが、安定して確定流しできるようになったのは大きな収穫
バフによる霧誘発の上限回数少し手前くらいで半分ほど削れますので、あとはヴォイド撃たせて全回復。
救援飛ばして、あと適当に殴ってれば自発MVPですね。

ただ、光闇のマグナは4属性に比べて攻刃の泥率が頭おかしいレベルで低いので、数百回コース待ったなし
完成までに毎日自発やってても1年以上かかるの間違いないので、気長に集めていければと思います。
揃う前にゲーム卒業してる気がしてるのは内緒

イメージ 2

一応、ソロでどこまでいけるかも挑戦してみましたがこの辺が限界っぽいです。
火力が足りないのと、霧ループの上限引っかかってガチ勝負になるのでどうしても無理ですね…
もうちょっと色々考えて、いつかソロで突破できればと。


イメージ 3

かなり前に最終開放を済ませたネツァも、ようやくLvMAXに
99→100までの必要経験値100万とか見た瞬間心折れそうになりましたが、何とか完走。
風パはまだマグナ装備全く揃ってない上、アナトも無凸で力発揮できない感凄いので、ティアマグも頑張らないとなぁとしみじみ。
さぁ次はシャルロッテだ('A`)


イメージ 4

明日で終わる亀イベも、ぼちぼちやってます。
1万報酬の短剣だけ取って終わりなんですが、獲得できる輝きの数が少なすぎて多分間に合わな…
ようやく折り返しくらいなので、今日のATで1万付近までいければと。
デバフもりもり入ってるので、まだ完成してないゆぐ背水パでも輝いてて楽しい^p^

ビンゴの復旧待ちつつ、今日もAT消化頑張りまっす。