ドラマCD&事前物販案内開始

グラブルコラボより前に色々情報出てた2nd関連。
まだ消化できてなかったので予定変更してそちらを先に消化ー
 
月曜日の夜にニコ生で放送されたデレラジ内にて、
2nd LIVEのライブビューイング特典(※)のドラマCDについての告知が。
(会場でも販売するとの事)
ドラマCDの出演者が発表されました。いきなりすぎて真顔になりましたがw
 
イメージ 1
 
15人…だと…?
いやちょっと待って多すぎるとかそんなレベルじゃないんですがそれは
 
メンバー見る限り、ニュージェネの3人以外は2nd LIVE出演されない方ばかりですね。
その辺狙ってのキャスティングかもしれないですが。
最悪、スルーでもいいかと思ってたCDの面子で吹いたので、これは何としても欲しい…
当日買えるよう祈ります。数用意してくれてるといいなぁ
 
属性毎に分かれてってのは結構ありましたが、全属性mixでこれだけの人数揃ってるってのは珍しいですね。
 
 
 
また2nd LIVEの事前物販も突然開始されました。
いや、地方の遠征組には事前物販はほんとありがたいですありがとうございますありがとうございます…
 
公式ブログによる商品詳細↓
http://idolmaster.jp/blog/?p=7460
 
 
今回取り扱われるのは、ペンライト、タオル、ポーチ、Tシャツ2種の計5種類ですね。
LIVEに必要なものだけ事前にって形ですね、GJ
 
商品案内見てきましたが、ペンライトとタオルは記念目的も兼ねてどうせ買うので問題なし。
ペンライトを1つにするか2つにするかだけちょっと悩んでます。
ちなみに舞浜の1stのペンライトセットは3つも買ってた模様
 
ポーチは765の横浜公演(7th)で買ったやつより使い勝手良さそうなのでこちらも買いかなと。
 
Tシャツは今回デザインいい感じですね。
アイマスLIVEのTシャツって、
前面がいつも出演者の名前ずらっと並んでて日常で着れないデザインで毎回買うのやめるんですが(ぇー
今回のは普通に着れそう。
出演者の名前入っててもいいんですが、こうやって後ろに入れて欲しいですね個人的には。
 
まぁ当日は恐らくプロT着るので必要な(ry
 
まだ先だまだ先だと思ってましたが、もうあと一ヵ月半くらいなんですね。
宿もリウムも副業の休みも何もかも全く準備できてないのはきっと夢なんだそうなんだ(現実逃避
 
ここ数ヶ月、これだけを心の支えに頑張ってますので、準備万端で当日を迎えられるようコツコツ準備進めたいと思います。
 
とりあえず記事だけ更新したら事前通販だけポチって来ます。
いつも後回しにして売り切れで買えずに泣いてるからな、今度こそ…