イフ復刻、完

イメージ 1
 
時間かかりましたが、ようやく石と槍共に3凸出来ましたのでイベント終了です、お疲れ様でした。
どちらも最低1つずつはドロップしてくれないと3凸出来ない仕様でしたので、何度も禿げそうになりましたがイベント終了までに間に合いました。
 
イメージ 2
 
ヘルは数回しか出現しませんでしたが、やはりダクフェが一番確実でした。
(眼帯で数回突撃しましたが事故って死にましt)
フレ石はマリウスが一番助かりますね。missって出たときの絶望感は異常ですがw
 
明日の夕方でイベントが終了。
明後日の夕方からはモバマスとのコラボイベントが始まります。
次イベ始まる前に、各種マグナアニマ集めや武器強化に励みたいと思います。
 
今日は某所でマルチ含めたバトルの加速の話で大いに沸きましたね。
運営も割とすぐ動きましたが、不具合修正したら別の不具合が発生するといういつもの...
しかし今回のは本当に酷いってレベルじゃねーぞ。いつからあったんだよこんな抜け道ェ…
 
色々萎えましたので、今後運営がどう動いていくかも含めて生暖かく見守りたいと思います。