若き義勇の振るう剣 途中経過

イメージ 1
 
真珠が全然減らない(´・ω・`)
 
今日は久しぶりのお休みでしたので、雑務片付けた後はせっせとポセ狩りしてました。
途中、何度か寝落ちしてましたのでそんなに数こなせたわけではないんですが、トリガーアイテムの真珠が全然減らない…
 
イメージ 2
 
難易度EXは10分ちょっとで比較的安定してクリアできるようになってきたんですが、とにかく疲れるんだよなぁ
その癖、ドロップは討伐証平均2つくらいしか落としませんので、効率悪いとかそんなレベルじゃない件。
1時間フルに使っても良く出来て5戦くらいとかもう逃げ出すレベル。
 
今回目的の、水攻刃SSR槍のトリアイナ。
これ4本確保したらゴールなんですが、残り2日切りましたしちょっとキツイです。
現在手持ちが2本。
累計貢献度300万で1本貰えますので、これは余裕。(あと25万程度稼げばおk)
残るは金の討伐証300個もしくはドロップによる最後の1本。
金証300は時間的にも精神的にも無理ですので、途中で何とかドロップしてくれるのを祈りつつ、今夜も睡眠時間削ってせっせとクエ回そうと思います。
 
マルチ専用なのは分かるんですが、もう少しバランス何とかなりませんかね運営さん。
体力クッソ多い上、ODじゃなくてもガンガン津波撃ってきてストレス半端ないんですggg
 
愚痴ってないで頑張ります…