イベ後半戦開始

イメージ 1
 
イメージ 2
 
EXの難易度もう少し何とかなりませんかね…
 
本日19時にアップデートが行われ、イベント後半戦が始まったグラブルの月末イベ。
前半戦で集めたトリガーアイテムの真珠も150程。
EXサクサク回して貢献度と討伐証集めに励むぞー^p^
 
何か火力とか色々凄いんですががが
 
土パは壁持ってるキャラがRのガラドアしかいないのでダメージカット出来ないんですよねぇ…
敵の奥義ゲージもデフォルトで2ですし、ダクフェで行ってもグラビティ外すと2ターンおきに敵の奥義が。
カーバンクルでカット出来なくもないんですが、呼び出せるまでに6ターンとかもうね
挙句、奥義の水呼嘯は全体にランダムで4回攻撃(1500↑?)
また、もう一種のOD時限定の雷槍は全体に水+光の二回判定
 
壁ないって言ってんだろ何とかしてくれよウワアアアアァァァァァァ
 
ソロ突破できましたが、ヤケクソで汁1つ突っ込んでしまったので完敗です。
PT編成など諸々練り直し、イベント終了までにはもう少し安定して回せるようになればなと
(どう考えてもマルチに流した方が楽なんですが、同じ様な人ばかりで誰も救援に来ない負の連鎖)
 
EXがそんな難易度だったので、HELLの方が楽に感じました今回。
攻撃力は上がってますが、かなり柔らかいのでダメージガンガン入りますしね。
専用称号と結晶も確保できたのでOK
 
某所で情報収集しつつ、貢献度300万&討伐証(金)300確保目指して頑張ります。
 
アルルメイヤ欲しい…