シンデレラガール 渋谷凛

イメージ 3
 
 
イメージ 4
 

 [シンデレラガール]渋谷凛  コスト:20
攻/守:5120/5120
(MMM値:20352/20352)
特技:シンデレラソング
 効果:全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 極大アップ
(→フロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 絶大アップ)
 
第3回総選挙結果発表から2ヶ月以内に実装が決まっていたシンデレラガール
昨日15時にガチャが更新されました。
 
副業さくっと切り上げて帰宅し、マイページにログイン。
ガチャFLASHだけで泣きそうになったよ…なんだよこれ…
 
特訓前の制服(夏服?)、特訓後のドレス+お城
文句なしです、言うことないです。
運営さんありがとう…ありがとう…
 
特訓後の胸から下のあたりの胴のラインどうなってんだこれって声が非常に多く見受けられましたね。
どうなってんだろうこれ(丸投げ
 
初のコスト20
特技は大方の予想通り、フロント+バクメン上位1人の攻守絶大バフ
ステが両方とも20k超えたキャラも初めてなのかな?
 
とにかく回すかってことで、
 
イメージ 1
 
まずは貯めてたガチャチケ約400枚を一気に投入。
ハズレの恒常枠を全て潰し、限定枠のみが残るように。
 
ここから課金で回していけば、確実に限定枠から排出されますので、SRもぽろっと出るだろー^^
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  リミテッドはガチャチケで削りきれば勝ち確・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
 
どう考えても底に貼り付いてました。本当にありがとうございました。
削りきってから目玉引くまでに40k近くかかるとは思わず、嫌な意味で震えてたのは内緒。
 
ここでとりあえずリセット。
したところで、手元に残ったのは特別ガチャのおまけの限定枠確定チケット30枚弱
これでさくっとしぶりんもう1人引いて撤退するぞのりこめー^^
 
 
イメージ 7
 
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
 
限定枠確定チケが全てナタ、DMJ、志乃さんに変わったときは変な笑いが出ました。
30枚近くBOX削った箱捨てて撤退するか悩みましたが、もう少しだけと、通常の10連の方を数回ガチャガチャ。
 
恒常枠がまだ300枚以上残ってるし、砂漠で落とした指輪探しに行くようなもんだよな…
半ば諦めつつあった数回目、限定枠確定チケからではなく普通の10連の方からポロリ。
この辺で辞めようと決めてた予算内で何とか収まりましたのでまぁおk
二周目、チケで削ってないのにこの速さで引けたのはホント運良かったんだろうなこれ
 
しぶりんですが、昨日ガチャ開始直後は800後半~900半ばくらいでフリトレ取引されてましたね。
この記事書いてる時点で、700半ばにまで急落。
今行われているイベント含め、4イベントでパワー持ちになりますが、3ヵ月後には恒常ガチャに追加。
とときん、蘭子と同じですね。
恒常入ると、もう後は下がるだけですので一旦手放してまた後ほど迎えなおすって手もあるんですがうーん…
 


シンデレラガール渋谷凛ガチャ 結果と内訳

 
・投資額:約63k
・限定枠SR
しぶりん:2
杏:1
きらり:2
茄子:4
 
・恒常枠SR

黒川、律子、律子、伊織、幸子、水本


月末ガチャの爆死に比べれば少なめに済んだものの、やはり2枚引こうとすると相当かかってしまいました。
今回でガチャとりあえず引退予定ですので、恐らく最後になりますかね。
あともし回すとすれば、いつか来るであろう水着…くらい…?
 
今後は、回して補充せず手持ちのゲーム内資産だけでイベントやりくりして楽しんでいければと思います。
スタ21,000本、エナ600本
一年くらいは大丈夫だろうと信じたい
 
 
 
 
追記
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
もうモバマスゴールした感すらある。
テキストとイラスト、劇場眺めて、エピソード見て延々とニヤニヤしてる
しばらく何もする気起きないな
 
サンキューモバマス、サンキューしぶりん、そしてありがとうふーりん