WONDERFUL M@GIC!!&総選挙開催記念ガチャ~ニュージェネレーション、再び~

イメージ 1
 
 [ワンダフルマジック]島村卯月 コスト:19
攻/守:5460/4000
(MMM値:21705/15900)
特技:笑顔の魔法
効果:キュートタイプの攻 極大アップ(→絶大アップ)
 
イメージ 2
 
 [ワンダフルマジック]渋谷凛 コスト:19
攻/守:5340/4020
(MMM値:21227/15981)
特技:願いの魔法
効果:クール・パッションタイプの攻 極大アップ(→絶大アップ)
 
イメージ 3
 
 [ワンダフルマジック]本田未央 コスト:19
攻/守:4640/4640
(MMM値:18444/18444)
特技:想いの魔法
効果:全タイプの攻守 極大ダウン(→絶大ダウン)

ニュージェネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

(知ってた
総選挙の投票用紙の付いてくる3月の月末ガチャ。
月初からのWM連発の流れに、月末は3枠。
もうこれはNG突っ込んでくるだろと散々言われてましたが、ホントに運営はそのまま突っ込んできました。
もっと冒険してくれよォ(無茶言うな
ガチャ更新後のTLや某掲示板なんか見てると、月末のチョイスについてはボロクソに言われてて草

当日は、今月はホントに厳しいんで色々勘弁してくださいと祈りつつ寝る準備(Cu目玉のNG以外来る読み
23時のFLASHで島村さん出て来た瞬間血の気引きました(財布的な意味で
しぶりんいるし回さないわけには(モウダメダコイツ
 
とりあえず少しだけ…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
さくさく回してしぶりん引けなくて絶望。
10連でSR3枚は初めてですね、二度見しましたw

予算的にも遠征考えたらギリギリでしたが、
しぶりんの回だけは負けたまま終われないので、翌日もう少しだけ追加。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
日を改めての12%チケ一回目でFLASH出た時は久しぶりに声でました。
リアルに震えてた気がする…
 
ともあれ、
 
イメージ 7

NG3枠コンプでエピソード全開放出来ましたー
揃うとはオモワナカッタ…
 
イメージ 8
 
三人とも追加エピソード凄く良かったです。
推しキャラってのもあるんですが、しぶりんのは目頭が熱くなりました。
今後も末永くよろしくお願いします(土下座


3月月末結果
投資:50k台
 
結果:
WMしまむら×2、WM未央、WM凛、水着島村、PS未央、やよい×2、関、妹ヶ崎、しおみー、真美、上条

しぶりん含めてドリンク換算するとスタ2,000本以上ですかね。十分大勝利ですので満足です。
というか、今回は恒常結構出てくれましてホクホクでした。
たまに月末ぶん回す時も、恒常枠なんてのは数枚出るか出ないか。
出た所でスタ3~4本が良い所だったんですが、
今回は恒常に追加されたばかりの水着島村さん(スタ220↑)に加え、水着ちゃんみお
この2人だけで300近くなりまして、ありがたい限りでした。
 
島村さんと未央をすぐお嫁に出し、その分でしぶりんもう一人お迎えして無事特訓済ませました。
(親愛は色々ありまして、ドリフェス終わってからの楽しみにしてます)

島村さんは月末ガチャ後、日を跨いでの1時過ぎに売ったんですが、翌日50くらい上がってて泣いたのは内緒
こんなに上がるとは思わないよ…
未央は、270程と比較的高い時期見計らって売れましたのでおk
というか、絶大デバフ200台とか破格ってレベルじゃないんだよなぁ…
奈緒とか未だに400以上ですし、このまま未央安そうならパワー切れた後狙ってみます。

もう、しばらくガチャはいいですね…
次は未央→島村さんと来てる流れの新水着しぶりんの時くらいでしょうか回すの。
 
つ「今月月末はボイス枠でかれんが濃厚」
イヤアアアァァァァァァァ!!!
 
しばらくゲーム内の手持ち資産だけでやりくりできるよう、努力したいと思います。
そろそろガチャは卒業したい
 
そして明日の副業が終われば、いよいよ舞浜!
SSAも見送り、ここ数ヶ月これだけの為に副業耐えてきましたので、存分に楽しんでこられればと思います。
 
夕方仕事終わってシャワー&荷物取りに自宅へ。
さくっと準備済ませ、明日中には東京都内に到着できればと思います。
 
楽しみで明日は仕事どころじゃないと思いますが、何とか乗り切れればと思いますっ