復刻水着ガチャ~追加SRは卯月~

SSA?先行?そんなものはなかった(涙目
 
さて本題。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 [はじけて♪サマー]島村卯月 コスト:19
攻/守:5280/3680
(MMM値:20988/14628)
特技:恥じらいスマイル
効果:キュートタイプの攻 ランダムで特大~極大アップ
(→極大~絶大アップ)
 
 
大正義しまむら
 
本日、新イベントのロワイヤルと同時に開催された新ガチャ。
水着アーニャの復刻リミテッドってのは順番的に分かってたんですが、気になってたのは追加SR枠。
先月のリミテッドの復刻が(確か)奏さんでしたので、今回はPaかCuだろうな位には思ってましたが、副業終わってtwitter見るとかなり盛り上がってまして…
早速マイページに飛んでいったら、水着のしまむらさんが微笑んでいた。何を言っているのか(ry
 
スク水の胸元に「うづき」とか反則だろクソックソックソッ(回さない、回さないぞ…
特訓後ももう言葉でないですね。くびれとか衣装とかもうとにかく全て。
 
ステータスは、上から数えた方が早いくらいのトップクラス。
特技も、先日解禁された単色片面ランダム絶大。
 
3月以降に恒常枠として通常ガチャへの投入が告知されてました。
このレベルが恒常に入るのか…Sチケ貯めておかないと…(無理
 
勿論今回のイベント特攻4倍。
後の恒常入り分かってるんですが、下がるのは時間かかりそうですね。
どのみちCu単色スキルだから使えないとても辛い
 
特訓前の背景には、同じくニュージェネレーションのしぶりん&ちゃんみおの姿も。
一足先に、既に実装されてる水着ちゃんみおの背景にもニュージェネの2人いましたねそういえば。
 
イメージ 4
 
しまむらさんの水着今回のと同じですし、2枚共に描かれてるしぶりんの水着は同じ。
この順番でいくと、7月の月末ガチャの目玉枠はCo…あっ…
 
全垢でお迎えにいけるよう、軍資金の用意に励みます。
しかし島村さん可愛い、しぶりん来たら未央とセットでそろえるのもありですね。
 
あ、イベントは上位報酬とかスケジュール諸々確認しまして撤退を決意。
二週間ほどまったりします、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 3
 
 
シンプルではあるんですが、今回のしおみー凄く好みです。
黒い水着がホント良く似合いますね、フリトレでお迎えしてきます。