第6弾

イメージ 1
 
届きましたー!
 
毎回通販組ですので、フラゲ?何それおいしいの?だったりします。
 
今回のCDもTwitterなど、周りの評判軒並み良い感じですので楽しみです。
昨日デレラジに出てた紗枝役の立花さんが凄く好印象でファンになりました。
楽曲も良いですね。アイマス系には珍しい和テイスト。
奈緒の中の人と合わせて、色々自分で書いたイラストアップしてくれてて、いつも楽しませてもらってます。
キノコの松田さんは、Twitterでよくお目にかかるように。
 
加蓮とユッコはまだちょっと分からないです色々。
加蓮は昨日のガチャで初めて声聞いた感じ、声が思ってたのとかなり違ったなというのが第一印象。
CD聞いたら変わるかな、wktk
 
しばらくドラマパート含めて満喫したいと思います♪