新作

こんにちは、フェイトです。
 
昨日行われたSCEJAプレカンファレンス2013にて、様々なゲームについての発表がありました。
 
TLが艦これ、アイマスPS4、vita
4つの単語で埋まっていく様には戦慄しましたw
vitaまだ持ってなかったんで新型出るなら…とは思いましたが、
今回のラインナップ特に惹かれるタイトルありませんでした。
発売したら本体買うから、FFXはよ

公式ブログでも報告ありましたが、
 
アイマスPS4にて新作が発売決定。
まだまだ色んな展開見守っていけそうで何よりです。
ゲームの方は、PS3の2買いましたが…
色々合わなかったみたいで数時間で飽きて投げましたので、今回も見送り予定(ぇー
PSPアイマスSPくらいさくさくプレイ出来そうなら検討しますが、あの同じ作業の繰り返しは私は無理ですねぇ
なので曲の方楽しみにしてます。
最近は本家から派生した作品のキャラクターの方に惹かれているのもありますので、何ともいえない気持ちに。

>>一方で、今回のPlayStation®4の参入の発表とは別に、新たな家庭用ゲームの展開も近日中にお知らせする準備をしています。
 
これも気になりますね。
SFみたいな音ゲーが来るのか、それとも…
ともあれ、どれも詳細な続報待ちですね。期待して待ちたいと思います。
幕張で何らかの追加情報くらいは出てきそうな気もしますが。