1,000,000hit

イメージ 1
 
ξ *'ω')ξ<100万hitありがとにょわー
 
いや、いつも本当にありがとうございます<(__)>

昨日夜勤に出勤する際、頂いてたコメの返信しようかと携帯でアクセスしたところ、
999,998でしたので、少し更新ボタン連打して狙ってみましt
もう二度と見られないと思うと無駄にテンション上がってしまった、反省はしているOrz
 
前回アクセス数関係の記事を書いたのが、去年の1月の777,777
それから一年とちょっとで23万強増えまして、昨日遂に桁が1つ増えました。
 
開設当初は1日2~3人だったのを思い出すと、本当にありがたい限りです。
やってる本人ですら、ここまで続くとは思ってませんでした実際。
 
当時ハマってたモンハンシリーズのプレイ日記的なものをまとめようと軽い気持ちで始めたこのブログ。
気がつけば6年目に突入しておりました。
(開設が2007年6月)
 
メインで扱ってる記事も、
MHPシリーズ→MHF→奈々さん関連→ラブプラスシリーズ→モバマス&バハ
と変化してきてまして、もう開設当初の面影は微塵もありません。
 
MHFは、要求スペックが上がって一時期プレイを休止。
時間かかってようやく新PC買ってプレイできるようになったものの、離れてる間に完全に違うゲームになってましたのでもう…
 
MHPシリーズは、大学の時空き時間ひたすらプレイしてましたが、ここ最近は全く触れず。
あの時は数人で集まってアドホックでプレイできてましたが、
完全にソロプレイになっちゃうとモチベーション保てませんね。
あの頃の環境で3rdとかやりたかったなぁとしみじみ。
 
ラブプラスは、一時期ひたすら打ち込んでましたが、最新作のNEWバグプラスで一気に萎えて半放置。
新作もソシャゲになるって話ですし、もうダメかも分からんね
 
イベントも、ここ数年とにかく片っ端から参加。
北は仙台、南は福岡まで一人で跳び回ってましたが、
予算が半端ないのと有休がそんなに取れなくなってきたのでこちらも今後は縮小。
 
また長年続けてきた奈々さん関連は昨年で卒業しまして、
今後は参加するイベントなんかもこれまでに比べると一気に減るかと思います。

 
今年、現時点でうっすら参戦予定しているものだと、
ミンゴスバースデー、ラブライブアニサマ…etc
この辺り。
チケット取れるのかって?知らんがな

外に出る機会も減り、買い物する機会も減ってきました。
フィギュアとかもこれまでは毎月30~50kくらい買ってましたが、年末あたりからやめました。
アニメ雑誌や声優雑誌なども、これまでは惰性で買ってましたが気がつけば見向きもしなくなってる自分に驚いたりも…
で、その浮いた分の予算貯金でもしてるのかといわれるとそういうわけでもなくw

ちひろにせっせと貢いでおります^p^<バカジャネーノ
今後はとにかくモバマス&バハ関連の記事がメインに。
間に時々イベント関連記事って構成になっていくかと思います。
 
いつまで続けられるか分からない誰得日記ではありますが、
今後もモチベーション続く限りは毎日何かしらの形で更新していければと思います。
 
おこしいただけてる方には心からの感謝を。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(__)>
 
 
 
                           MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト 
                                                           管理人フェイト