CD第三弾

イメージ 1
 
やっと買えたヨー
 
副業でバタバタしてまして、発売から少し時間かかってしまいましたが、モバマスのCD第三弾、買って来ました。
メイトまで行く時間作るのが精一杯でしたので、とりま各1枚ずつ。
(だりーなはツアーでフロントとして使うんで、2枚先に買ってきました)
 
来週末、ゲマズととらでもう各1枚ずつ買ってきまっす。
 
 
イメージ 2
 
メイトで買ってきましたので、特典のポスターも確保。
今回せっかく特訓後のイラストが統一感あって素晴らしいんで、ポスターもそっちのイラストだったら…
まぁいただけるものはありがたく頂いておきますggg
 
今回一番楽しみにしていたのが、やはり人気投票第一位のとときん。
そしてみんなのアイドル川島さん。
 
声ついたらどうなるんだろうなってのが本当に楽しみにな2人でしたので、もうwktkでした。
 
とりあえず川島さん…
 
渾wwwwwww身wwwwのwww挨wwww拶wwwwwwwwww
永wwwww遠wwwのww17www歳wwww
 
出だしでリアルにコーヒー吹いたwwwクッソwww
 
可愛すぎるだろ何だこれw
突っ込む所多すぎて違う意味で笑いっぱなしでした。いやぁここまでとは思わなかったわ…
カワイイ系でも十分いけますね。ギャップがホント素晴らしい。
 
中川かのんちゃんと同じ方なんですよね、これ。
声優って凄いなと改めて痛感した一枚でした。
本当に楽しそうで何よりです、わかるわ
 
ちょっとフェス報酬の川島さん買いに行って来るノシ
 
曲は何だか安心できるというか懐かしさを感じるってのがしっくり来ますね。ほっとする。
 
 
とときんはもう言葉に出来ない可愛さでニヤニヤしっぱなしでした。
ドラマパートホントにやべぇなこれw
歌ってる時より喋ってる時の声の方が好きですねー
アイプロがあれだけの戦争になり、取引価格もあれだけの額になったのを理解したわぁ
 
天然ってレベルじゃねぇだろしかしこれ…w
 
 
あと三人は、PCには落としましたがまだ聞けてませんので割愛。
出勤時にでもマターリ聴きたいと思います。
 
 
さて、副業の夜勤行ってきまs
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 3
 
こっちのアイドルも買ってきました。
海未ちゃんカワイイ!
 
今年はこちらのアイドル(作品)も全力で応援していく所存。