新CM~クリスマスVer.~


クリスマスVer.CMキタ━(゚∀゚)━!


本日から全国で放送開始になったという、モバマスの新CM
あいにくまだ見られていませんので、公式配信で先に試聴してきました。

バハはしょっちゅう見かけるんだけどなぁ
モバマスは中々見ないんだよな…
サタンwwww

ナレーションははらみーですかね、これ。


「このクリスマス、貴方は誰と過ごしますか?」
またまたご冗談を(AA略

リア充共は(ry
冗談は置いといて。

今回のCM。
何が驚いたって、CDデビュー決まってるとときんと小日向ちゃんの声初公開じゃないですかやだー

とときんはイメージ通りでしたし、
小日向ちゃんは予想よりも随分しっかりしてる感じに聞こえました。

「プロデューサー」って単語の発音のニュアンスに少し戸惑ったのは内緒。

とときん可愛いなぁ….
アニバプリンセス凄まじい高騰見せてるし、やはり人気投票一位は伊達じゃないのかw

前回のガチャでちゃんみお。今回のガチャで川島さんも声を披露。
残すはだりーなのみですね。
にわかロックがどんな感じになるのか、期待したいところです。


公式見てますと、

★「アイドルマスター シンデレラガールズ」のキャラクターCD第3弾は1月23日に一挙5タイトル発売です!!

レコーディングも無事終了!近日中に試聴開始とジャケットイラストも公開予定です!
お楽しみに!

年内にはジャケット公開&試聴可能になるのかな?
wktk



簡単ではありますが、鯖に戻りますのでこの辺でノシ


そんな感じで~す^^