CD第三弾、ジャケット諸々公開

 
イメージ 1
第三弾ジャケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
夜勤に向けて 仮眠取ってる間に、色々公開されてましたんでネタに。
本当に仕事速かったな公式、GJ!
 
川島さんがコラにしか見えないんですがどうしたらいいんですかね、これ(震え声
ただ、先日のガチャで実装されたボイス付きで一気に好感度上がりまして、一目置くキャラになった1人。
川島さん可愛いよ川島さん(ハァハァ
某所では(28歳で)ノースリーブ&太ももとか無理すんなwwwww
見たいな反応多かったですが、これはこれでアリかも…
 
見えそうで見えないちゃんみお
相変わらず裸エプロンにしか見えないとときん
正統派?の小日向ちゃん
にわかロック()
 
これが恐らくSRの絵柄ですね。
特訓後のSR+になると凄く残念になる傾向がありますので、どうなるかgkbr
 
 
各楽曲のスタッフも公開されました。
ちょっと検索してたんですが、あまり見つからなかった上、スレ見たら既にやってくれてた人いたんでお借り(ぇー


103 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/12/19(水) 16:20:52.15 (p)ID:1J04QaAQ0(14)
とりあえず調べた部分を
 
Naked Romance 歌:小日向美穂 〈作詞・作曲・編曲:NBSI(遠山明孝)〉
 遠山明孝氏の過去作
 ・Next Life ・Never say never ・THE IDOLM@STER 【2nd-mix】(アレンジ)
 
Twilight Sky 歌:多田李衣菜 〈作詞・作曲・編曲:NBSI(渡辺量)〉
 渡辺量氏の過去作
 ・Dazzling World ・MUSIC♪(作曲/編曲)
 
アップルパイ・プリンセス 歌:十時愛梨 〈作詞:NBSI(MC TC、おおくぼひろし) 作曲・編曲:NBSI(おおくぼひろし)〉
 MC TC氏の過去作
 Honey Heartbeat(作詞)
 おおくぼひろし氏の過去作
 ・スタ→トスタ→ ・ゲンキトリッパー ・Brand New Day! ・My Best Friend(作曲/編曲)
 
Angel Breeze 歌:川島瑞樹 〈作詞:高瀬愛虹 作曲・編曲:百引一〉
 高瀬愛虹氏の過去作
 ・乙女の恋は蝶結び(作詞 「ちはやふる」イメージソング) ・ちとせげっちゅ!!の歌(作詞 「ちとせげっちゅ!!」ED)
 百引一氏の過去作
 ・(確認できず)
 

ミツボシ☆☆★ 歌:本田未央 〈作詞:NBSI(八城雄太) 作曲・編曲:NBSI(kyo)〉
 八城雄太氏の過去作
 ・あんずのうた ・S(mile)ING! ・Never say never
 kyo氏の過去作
 ・edeN ・ショコラ・ティアラ


ニュージェネレーションの三人は同じ人が作詞されてますね。
しぶりんも島村さんも、凄い好みでしたんで今回のちゃんみおにも期待。
 
川島さんはデータ少なすぎて未知数ですね、これ…
声は凄いしっくり来るだけに、あとはどんな歌が来るのか楽しみ。
 
だりーなもデータ少ないんで何とも言えず。
小日向ちゃんととときんについては、公式サイトで試聴が開始されました。
 
 
とときんの曲は、こう来たかーって。
かな子が唄ってても違和感なさそうな歌だよなって思ったのは内緒。
 
小日向ちゃんは、CMで聞いたときと声の印象が違って聞こえました。
あれ?こんな声だっけ…?
曲は良い感じ。
 
発売は年明けの1月末。
今回も各2枚買い×5セットで10枚購入になりますので、しっかり予約を済ませておきたいところです。
残り三人の試聴開始待ちつつ、今夜のデレラジでの中の人たちの反応楽しみにしたいと思います。

そんな感じで~す^^