お休みのお知らせ

こんばんは、フェイトです。

突然ではありますが、本日のブログの更新の方はお休みさせていただきます<(__)>

というのも、先ほど帰宅したばかりなのですが、明日(もう日付変わったので今日ですね)は勉強会+研修+残業+健康診断の四重苦でして、家にいる時間がほとんど0だと思いますのでPC触れない…Orz

健康診断は、数ヶ月前に面倒だったのでサボったんですが、サボった人間だけピックアップされまして今回集められるハメにw

ってな訳ですので、この記事を持って本日分とさせていただきます、すみません。

コメントの方もたくさんいただいておりまして、ありがとうございます。

目は通させていただいてますが、中々返信の方ができず…OTZ

週末にでも時間見つけて一気にやらせていただきます><


が、流石にこれだけでは何ですので雑記を少し…

10日夜に放送された「カンブリア宮殿

仕事で見られませんでしたので、先ほど帰宅してから録画しておいたのを視聴。

昨日取り上げられたのが、「大垣共立銀行

地元と言うか、同じ市内に住んでますので親近感ggg
(本店まで自宅から数分)

あちこち地元紹介で景色が映るたび、ニヤニヤしてたのは秘密ですw

大垣駅芭蕉関連は定番ですかね。


今回こうして全国ネットで取り上げられるという事で、銀行からわざわざ「○日の○時からの番組で取り上げられますので、是非ご覧下さい」ってハガキが届きましたものw

そこまで銀行がやるのか?とか思いましたが、放送見て納得。


銀行なんかどこも一緒だろm9^p^

とか思ってました、すいません。

持っていたイメージが180度変わりました。

やはりお堅いイメージが先行して、どうしても敬遠しがちなんですが、何だ今銀行ってこんな事になってるのかw

親族含め、家族がみんなこぞって共立に口座作ってますが、ちょっと納得。

お年寄りなんかも結構見かけますね。


また…

以前、局員の応対の仕方があまりにもなってないとかで母親が怒鳴り込みに行ったんですが(ぇー

数時間後に管理職数名が、粗品持って自宅まで詫びに来た位でs


研修やら365日営業、融資など、色々裏側見られて興味深い内容でした。

あの社長凄く好感持てるなぁw

「銀行は金融業ではなくサービス業(キリッ」

輝いてたよ土屋さん…


これまで○○銀行使ってましたが、早速次の休みにでも共立に口座作ってこようと思います♪(ぇー


おっと、そろそろ寝ないと本当に朝起きられませんのでこの辺で。

次回の更新で、アイマスのイベント当選の報告が書けるよう祈りつつ、今日は休もうと思います。

そんな感じで~す^^