リアルラック?いいえ、ビジネスチーム(笑)&糞運営の罠です

こんばんは。

何だかんだで、明日からお盆休みになるようでヒャッホウなフェイトです。

13~16日が休み、、17日は有給。

18日が夜勤ですので、体感的には6連休くらいになるのかしら。

社員研修はめんどくさいので、有給放り込みました。

「講話:ビジネスマナー」

マナー語る前に語る事山のようにあるだろ糞共。

こっちが挨拶したって、ほとんどの人間が無視して素通りしていきやがる(役職持ちなんかほとんど)会社にマナーも糞もあるかと。

いい加減にしろよ。

勝手に語っててくださいね、絶対聞きませんからw

これから毎月月一で社員研修みたいです。(アホカト

無断欠席すると、日給換算で20%カットとの事。

別に欠勤扱いになったところで、ボーナス一円も出しやしないんだから関係ないですし(冬もおそらくなし)、カットになる前だってたいした金額出ないので関係ないですね。

毎月サボってやるか。




さて本題。

ようやく本日、二セット分作るといっていたガンナー装備が1セットだけ完成しましたので記事に。

と思いましたが、SS撮り忘れてきたのでまた次回に回しまs

ガンナー用防具なんて、逆バサカホウスナイプ用(懐かしいなあw

しか持ってませんでしたので、今回思い切って0から作り直してました。

そして、今回最後までネックになったのがTP生産券。

色々シミュ回した結果、頭はどうしてもこれにしたいという結論に。

そうです、あのガチャですね。

頭をターボパック装備にするので、最終強化までに10枚いるわけです。

実装時、一回試しに1パックだけ買った時に、TP生産券1が5枚出ましたので、@5枚で良い訳です。

1kで3パック…


まあすぐ揃うだろ。


ってな訳でして、何日かに分けて、5枚のTP生産券1のためにダレポをチャージする事数日。


ようやく…


イメージ 1


どう考えたって1の出難さがおかしいだろwww



ほんとにランダムなの?

センサーなの?馬鹿なの?

これだけあったらおいしいものが相当…(考えたら負け

毎日叫んでました。

何だかんだ文句を言いつつ、うまい事運営とビジネスチーム(笑)に踊らされてるんですから悔しいものです。

くそぅ…

もう暫くガチャはいいわw

とりあえず、2~5の券は使い道ありませんので、武器工房のゴミ箱に放り込んでおきました。


さあ、もう1セットのガンナー防具製作&リオデュオ&祭り&白星鉄…


お盆休みはやる事が山積みです♪



そんな感じで~す^^