ゲーマーズ×藤真拓哉×アインハルト~描き下ろしサイン色紙登場~

こんばんは。

先日の2011年GT300クラスで、念願のシリーズチャンピオンを獲得という事で、グッスマが優勝セールを開催。

50%OFFとかもあるよー!

とかの謳い文句でしたので、掘り出し物のフィギュアとかあるかなぁと喜んで見に行ったら、不良在庫処分セールで完全に萎えたフェイトです。

しょぼすぎるだろ…、何だよこの糞ラインナップェ…






さて本題。

アニメイトに比べ、本当に使い道のないゲーマーズのポイント。

商品購入時、カードを提示する事で999円毎に1ポイントが加算。

ポイントためる事で、様々な景品との交換が可能です。


が…

いかんせん大した景品がなく、これまで一度も遣った事がありませんでした。


ところが!

本日から交換可能となった新規交換商品がこちら↓

イメージ 1

描き下ろしのアインキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

そう、本日から交換開始になったのが、「魔法少女リリカルなのはVivid」を連載されている藤真先生描き下ろしの色紙。

ヴィヴィオではなく、アインハルトチョイスしたってのは本当によく分かってるなぁと思うわけです。
(当方、アインハルト一択派でs)

こちらの色紙。

各店舗100枚のみの交換と、在庫が少なめになっているようですので、気になる方はお早めに。

本日交換開始になりましたが、この記事書いてる時点で通販サイトでの在庫が2枚。

各店舗も、一週間くらい持てば良いほうじゃないでしょうかね。

かく言う私も、是非交換しに行きたいところなんですが…

300ポイント交換景品

これがネックなんですよね…Orz

1ポイント999円(約1000円)ですので、300ポイントですと30万円分の景品となります。

数あるゲマズの交換景品の中でも、最高クラスな訳なんですねw


手持ちのポイント確認してみたんですが…

店舗専用ポイント:243ポイント
通販専用ポイント:284ポイント

ちょっと足りない\(^o^)/

実はゲマズの店舗(大須店)を知ったというか行くようになったのが、シノノメさんに教えていただいてからになりますので、2年ほど前からなんですね。

交通費も一回行くのに2.5kほどかかりますので、数ヶ月に一回しか行かないわけで…

そんなにポイントもたまらないわけで…


通販メインで使ってたんですが、通販のポイントって店舗では使えない(合算できない)んですね\(^o^)/

今回も泣きながら見送る事になりそうです。



ちなみに、少し前にはForceを連載されている緋賀先生の色紙も同じく300ポイントの交換景品として登場↓

イメージ 3


もちろん、あっという間に消えましたw

こっちは本当に欲しかったんだけどな…Orz

お前らどれだけゲマズで買い物してるんだよwww

こちらの色紙、現在オクでは6万円ほどで取引されておりますので、今回の藤真先生のも恐らくその位にはなりそうです。

まさかの第二弾でForce:フェイト、Vivid:ヴィヴィオが追加されるのを祈りつつ、何とか共に300ポイントまでは貯めておこうと誓うフェイトでした。
(ホライゾンを全巻、ゲマでマラソン検討してますのでそれで溜まりそうですがw)


なのはは欲しかったなぁチクショウ…



そんな感じで~す^^
































追記

300は高すぎるので、もう少しリーズナブルな景品も追加されております。

イメージ 2


使いまわしのイラストならイラネw