一月分到着~

やっと今週の勤務終わったぜヒャッホオオオオオオオオオウ!

こんばんは。

残業祭りの一週間が終わり、テンションがおかしくなってるフェイトです。


昨日も残業という事で、通常より5時間早く呼び出されたんですが…

糞上司:「あ、今日仕事ないから(笑)」

フェイト:「は?じゃあ残業の必要ないじゃないですか。連絡とかくれてもいいんじゃないですか?」

糞上司:「あ、ごめん、忘れてた(笑)仕事なくなったら帰ってもらって構わないから^p^」


そろそろ本気でキレ(ry

結局昨夜はダラダラと時間潰しながら適当に仕事こなし、始発で帰ってきました。

この借りはツアーの時に必ず返してやるからな。覚悟してろよ





さて本題。

といいましても、夜勤終わって帰ってきましてそのままバタン

布団に倒れこみ、起きたらこんな時間\(^o^)/

ちょっとやる事もたまってますので、今日は簡単に…
(昨日もそんな事言ってただろお前w)



奈々さんのLIVEツアーのチケット先行予約申し込み期限が迫っております。

今回は0から資金集めに励んでまして、そりゃもうヒィヒィ言ってるんですが、そんな中某通販サイトから、1月分で注文してあったフィギュアが代金引換で発送。

先日届きました\(^o^)/


どんなサイズの箱で来るのかとwktkしてましたが、思ってたよりかなり小さめでしたね。

フルオケLIVEの物販の袋と比較すると、高さとか大きさはこんな感じ。

イメージ 1

イメージ 2



ん?この箱何か書いて…

イメージ 3


アルターのフェイトPMのカートン用の箱でしたw

信じられるか?1カートン4つなんだぜ…

アルターはもっと、箱の小さなフィギュアを作るようにするべきだと(ry

まぁ、商品名の所はガムテープで隠して送られてくる辺り、通販サイトも分かってるなとw

A'sのフェイト買った時も同じような形で届いたの思い出しました。


中身はこんな感じ↓

イメージ 4



フェイトPM以外は何注文したか覚えてなかったので(ぇー

ちょっと確認してみた。

イメージ 5








総額計算したら、安いノートパソコン買える位の金額でしたが、気にしたら負けなんですそうなんです('A`)

アルターのフェイトシリーズは、飾る用と保存用に2つ買う(キリッ

なんて馬鹿な事決めておりますので、今回も二つ買い。

正直、金銭面というより置き場所の面でそろそろ…


ねんどろいどは、久しぶりの購入ですね。

ラブプラスシリーズ、BRSシリーズ以来になります。


サテンサン!も、案内開始と同時に一目惚れでポチっておりました。

余談ですが、この佐天涙子

出荷数が凄く少なかったらしく、発売日は都内などでも店頭販売数が凄く少なかったようで、ヤフオクで一気に高騰。

それでも欲しい人が多いのか、ちらほら入札されておりました。

転売厨ウマーな展開だったんですが、その後すぐにアルターが再販を発表。

と同時に、出品数が一気に激増、価格も一気に降下。

転売厨ざまぁwwwww

となっております。

よくやったアルター

再販しても売れるのかどうかは謎ですが(ぇー



正直すぐに開封して、飾ってニヤニヤしたいところなんですが…

ケースが一杯でもう入らないオワタ\(^o^)/


今日これから、部屋の片付け兼ねてケース内の整理もし、飾る場所確保したいと思います。

確保できて無事開封できましたら、この休み中にでも記事に出来ればと思います。


早くフェイトちゃん飾りたいよおおおおおおおおぉ(*゚∀゚)=3


そんな感じで~す^^

































追記

フィギュア関連でついでに~


WFで販売された一部の商品が、通信販売で取り扱い開始されております。

受注生産ですので、期間内に申し込めば必ず買える仕様になってます。

受付期間終わってから涙目とか、本当に凹みますので(去年の私ですOrz)、気になる方は是非お早めに!

雪ミクはあさってまでの締め切りでーす♪


リンク先とか↓

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション】
注文受付期間:2011年2月13日(日)PM23:59まで

申し込みページ↓
http://goodsmile.ecq.sc/


アルター
【「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.-An oath and a little wish-」】
注文受付期間:2011年3月15日(火)まで

申し込みページへのリンク先↓
http://www.hobbyjapan-shop.com/shopdetail/059016000033/order/