Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- | 第二弾出演者発表

こんにちは、フェイトです。
舞浜関連でバタバタしてる間に、アニサマの追加出演者が発表になってたようですので今更ですが拾ってみる。
 

なお、これまでやってた某所の転載が本格的に禁止になったようなのでその辺は割愛。
反応あれこれ見てるの楽しかったんだけどね、仕方ないね。
(特に今回の追加あたりのは)


8月29日(金):Wake Up, Girls!STAR☆ANIS 出演決定!
8月30日(土):アイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズアイドルマスターミリオンスターズ、ミス・モノクローム 出演決定!
8月31日(日):アフィリア・サーガ、μ's 出演決定!


WUG、アイマス、μ's追加ね、知ってた。


これを踏まえての各日の出演者が、


8月29日(金)
ALTIMAZAQJAM Projectsweet ARMS茅原実里fripSideWake Up, Girls!STAR☆ANIS 他

 
 

8月31日(日)
小倉 唯、鈴木このみ田村ゆかり水樹奈々宮野真守、May'n、ゆいかおり、LiSA、アフィリア・サーガ、μ's  他


こんな感じに。

去年と同じく最終日がキングレコード祭&μ'sになりました。
今年もかよバカじゃねーのか
 
ただ去年も感想聞いてると、出演者だけなら三日目だったものの、イベントとして盛り上がれたのは初日や2日目だったとの声が多かったです。
(先日の舞浜LIVEの時に近くの席だった方なんかと話してると軒並みそんな声が)
 
今出てる出演者見ても、GR、みもりん、アイマス関連揃ってる二日目くらいですね、行きたいのは。
三日目は取れる気しないのではじめからスルー
 
というか、今年はチケットの売り方が更に拝金思考に。
昨年、某ラジオ番組先行のフライングでぼろ糞に叩かれてましたが、今年は斜め上に。
 
イメージ 1
 
動画サイトでのLIVE映像配信を開始。
月額1kの有料サイトですが、その先行でしかアリーナ前方などの俗に言う良席は出ないと。
継続課金で更に当選率アップ(笑)
あのさぁ…
 
そろそろ手数料込みでチケット1枚あたりの定価が10k越えそうですね。
来年はもっと酷くなるんだろうなー楽しみだなー
 
とりあえず土曜日だけ動いてみます。
利用するアテもないサイトにチケット先行の為に課金。
ホントにぼろい商売だなと苦笑いしつつ、当落発表後の悲鳴の嵐に期待してます。