お休みのお知らせ

こんにちは、フェイトです。

新幹線や電車を使いはしましたが、二日間で総移動距離約1250kmの弾丸ツアーもとい、FEITO's JOURNEY

全身が悲鳴上げておりますw

幸い、石川遠征中に上司から連絡ありまして、今週の勤務は15:00~のシフトになったのだけが救いでしょうか。

おかげで、昨日終電で帰宅してから少しではありますがゆっくり休めました。


寝る前に、某所にちょこちょこレポ投下してたり(早く寝ろよwww

してた所、他スレのイベント参加住人がかなり詳細なレポ上げてまして、思わず感嘆の溜息出ました。

イベント終了してこれだけの時間しかたってないのに、ここまで詳細に纏められるのか…

もうあれ以上のは無理だわ…Orz




リアルの方では、二日間家空けている間に、PCのメール50件強

各所支払い、発送手続きなど、庶務が山積みになってましt(終わらNEEEEEEEE!!!

遠征道具の後片付けなどもある上、この記事上げたらもう仕事出勤でして、ちょっと今日は時間が取れそうにありませんので、ブログの更新はお休みさせていただきます<(__)>


書きたい記事のネタはあれこれたまってまして(全部書いたら一週間はかかりそうな…)、どこから手をつけようかという感じになっております。

とりあえず本日は、遠征中にいただいてましたコメントへの返信と、この記事のみで更新は終了とさせていただきたいと思います。


また明日から、無駄に張り切って頑張って更新予定しておりますので、お付き合いいただけます方はどうぞよろしくお願いいたします。


それでは本当に簡単ではありますがこの辺で。


そんな感じで~す^^