アルター×フェイト、もうひとつの姿-An oath and a little wish-

こんばんは、フェイトです。

明日の遠征準備しないといけないんですが…

今の内に更新しておかないと、来週以降大阪レポ→SSA参戦→SSAレポとしばらく記事にできなさそうなので…



そんな訳でさくっと更新。

いつものごとく、安物デジカメで素人撮影になりますんで細かい点はご容赦くださいませ<(__)>


さて本題。

名古屋公演より少し前になるんですが、通販で注文していたブツが無事到着しました。

イメージ 1

フェイトちゃんキター!(≧ω≦)ノシ



イメージ 2

もちろん二個買いは基本(キリッ



アルターより発売されました、『フェイト・テスタロッサ 私服Ver. -An oath and a little wish-』ですね。

以前発売された私服Ver.の、バリエーションモデルになります。

以下、公式より↓
フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」のバリエーションモデルが限定生産品として登場です。

髪型と表情、スタンバイ・モードのバルディッシュとそれを持つ手等を変更し、ベースとなったモデルと全く異なるニュアンスを表現。
-An oath and a little wish-(誓いと願い)と題されたサブタイトルそのままに、憂いを含んだ表情や細やかなポージング変更で、フェイトが持つもう一つのキャラクター性を巧みに引き出しています。

との事。

先に発売された私服Ver.は、バルディッシュ(杖Ver.)を背中側に持ってたんですが、今回のは待機形態で指先に。

その他、表情も少し変更になってますかね?

あと、並べてみると分かるんですが、髪の毛の色がかなり変わってます。

イメージ 3


以前のは本当に明るめの黄色(真ソニとかPMみたいな黄色)だったんですが、今回のは少し暗め。

どちらかというと、コトブキヤから発売されたフェイトのような色になってしまってます。

この辺は好みの問題もあるでしょうが、個人的には前のような明るい黄色が好きだっただけに残念…Orz


首から上のパーツは取替え可能との事。

首につなぎ目ないけどどうやって外すんだろう…

イメージ 4


そこから外れるのかwww

開けたばかりなのに、塗装の一部が溶けかかってまして焦りました。

おい、発売されたばかりでこれなら、クローセットにしまってある過去のやつ(ry


髪の色に若干不満はあるものの、それ以外は大満足ですかね。

あ、下着の色は白で統一でしt(やめろwww


今回のも、アルター×フェイトでしたんで迷う事なく購入。

できるだけ固めて飾りたいですので、あーでもないこーでもないと詰め込んだ結果…

イメージ 5


なのはシリーズ飾ってたはずが、気がつけばフェイトに侵食され(ry

眺めてるだけで幸せになれるキャラですんで、今回もいい買い物ができました。

フェイト新作まだかなぁ…














つ「新作」

イメージ 6

水着遂にキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


しかも幼女Ver.ですよ!

アルターですよ!

水着ですよ!


3個買いだな、これは…

本当に期待を裏切らないチョイスしてくれまして、歓喜ですよ、えぇ。

この彩色見本公開だけを楽しみに、また明日から頑張れる…

ホントありがとうございました<(__)>


水着出たら、次は執務官Ver.か、フォートレス&ストライクカノンのなのはさんたのむ(ねーよwww
(フォートレス装備のなのはは、フリーイングで作ってるらしいですが期待できそうにないので是非アルターに…)



今日は明日の遠征関係の記事、もう1記事更新予定ですー

そんな感じで~す^^