888,889

イメージ 1
 
888,888人のご訪問、どうもありがとうございます<(__)>
 
昨夜記事投稿後、出勤前に少し頂いてたコメントの返信させていただこうかなと開いたブログ。
 
ふと見たら訪問者数が888,880とキリのいい数字でしたので、少し時間おきながらF5カチカチしてたんですが(ぇー
ゾロ目の瞬間にはギリギリで立ち会えませんでしたw
 
末広がりの「八」
6つ並びましたが、踏んで頂けた方にささやかな幸せが訪れるよう、お祈りしておりまs
 
確か1月辺りに、7のゾロ目記事書いたような気がするので、最近すぎて実感があまり…w
 
ブログ開始当初から見ると、かなり記事の傾向に変化も出てきましたが(※)
 
※メイン記事の傾向
奈々さん関連
(今後予定)○○関連、他
 
 
gdgdのマターリ更新日記に足運んでいただける皆様には心よりの感謝を。
今後は、ちょっとこれまでよりもイベントやLIVEの参加を減らしていこうかなぁ…
とかぼんやり考えておりますので、レポ記事とかの比率は若干減るかと思います。
 
相変わらず手抜き日&愚痴が多く、返信も遅れがちではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
簡単ではありますが今日はこんな感じで〆
 
そんな感じで~す^^