石川公演無事終了!

こんばんは、フェイトです。

石川公演無事終了しました。

変更曲がどれも神がかっており、初日の福岡より良かったです。

ギミゲ、沈黙の果実、ヤンアラ、SSG…

SSGは不意つかれましたw
せっかく空と心とのコール練習したのにorz
でもこっちの方が良いですね、コール簡単ですし。

ヤンアラは、奈々さん飛びすぎてスカートggg

告知は、公式の方が若干早かったようですが、ニューシングルのタイトル決定でした。

『純潔のパラドックス』ですね。

最前付近のやつが「純パラ」とか叫んだのを奈々さんが拾い、「早くも略称が決定しましたw」との流れに。

叫んだ奴GJ!

福岡公演終わってから作詞スタート。
もうレコーディングも終了。
最速解禁はスマギャンだと思うとの事

楽しみだわー


っと…

書きたいことは多々ありますが、二時間後には起床して、横浜へ移動ですので、また後ほど。

もう体ボロボロですので、寝坊して石川発の始発乗れなかったらISイベントは泣きながらスルーしようと思います。
月曜日仕事無理だわこれ…

 無事起きられる事祈ってます


最後になりましたが、今日一日最初から最後までお付き合いいただいた石川の某青年さん(許可頂いてないので、名前は伏せます)には心からの感謝を。

おかげさまで、本当に楽しく充実した遠征になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

また石川公演の時は是非w


それでは今度こそ休みます。
おやすみなさいZzz…

そんな感じで~す^^