遠征前夜~石川、横浜遠征を前に~

こんばんは、フェイトです。


いよいよ明日の朝から、イベント二連戦に向けて出発となります。

まずは石川での奈々さんのLIVEに全力全開で!

何もかも手探りだったツアー初日と違い、セトリもあらかた分かってますので、リウムの準備もばっちりおk

とりあえずスカナイでUR8本、PlayでUY8本、エタブレでUO8本だけは使う予定(おまwww

あとはまぁ臨機応変に…

そんなに大きくない会場ですので、後方支援ではありますが楽しみですね。

たくぞ~さんの席にも突撃しないと…(やめろww

MC含め、楽しんでこられればと思います。


福岡:FCイベント発表
岡山:ニューシングル発表
栃木:BLOODのタイアップ発表


と、毎回何かしらの発表がありますが、今回はどうなるんでしょうか。

もう流石に想像つかないわw

同日に開催される、百万石まつりによる混雑も心配でs


そして「花咲くいろは」の舞台となっている、湯涌温泉周辺の観光もLIVEと同じ位楽しみな所♪



二日目はISイベントですね。

当初、石川から始発で家に帰ってから横浜まで出向く予定でしたが、物販のために少しでも早く現地に行きたいため、直接横浜まで向かう事に。

それでも10:00は過ぎちゃいますがねw

最悪、パンフレットだけでもいいから買えるといいなぁ…

芸人ひよっちの勇姿を、しかと目に焼き付けてきたいと思います(何?w



遠征の関係上、明日、明後日のブログはおそらく簡易更新となります。

帰宅してからも、レポ記事書く前に浜松公演当日迎えそうですので、今回の遠征分レポはどうするか未定でs

とりあえずTwitterの方でひっそりとボソボソ呟いてると思いますので、お暇な方は覗いてみてやってくださいませ。

アカウントは、「FEITO_for_MHF」でっす。



それでは明日の出発も早いため、簡単ですがこの辺で。

待ってろ石川ああああああああぁっ!!!

そんな感じで~す^^































追記


         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
      ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!
       /::::(\   ー'   / ̄)  |
         | ``ー――‐''|  ヽ、.|
         ゝ ノ     ヽ  ノ |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イベントまで@2日
モッピー信じてる、きっとアニメ第二期製作決定の発表があるって