純潔パラドックス無事回収完了♪

こんばんは、フェイトです。

ミクさんのドリーミーシアター2nd購入しまして、ひたすらみとれてますので今日は休みにしようかと(ry

まぁそんな訳にも行きませんのでさくっと更新(ぇー



早速本題

イメージ 1

純パラ買ってきたよー(≧ω≦)ノシ


勤務時間の都合で、発売日からかなり経過してしまいましたが、ようやく奈々さんのニューシングル「純潔パラドックス」購入しに行けました。

汗だくになりながら各ショップ周ってる自分に軽く凹んだのは内緒でs

Twitterでもボソボソやりながら買いに回ったのは初めてでしたggg


ってな訳で、特典狙いで7店舗(アニメイトゲーマーズとらのあなWonderGooペーパームーンソフマップサークルKサンクス)で購入♪

こんな感じに↓

イメージ 2


今回は、特典がブロマイドの店舗のみに限定して確保に回りました。

全部は無理です常識で考えてw

ポストカードはなぁ…

大きさがなぁ…

事前に分かってはいましたが、やはりサークルKが良すぎて他が霞みますね。

何だろう、こういう視線ってゾクゾクするよね(頭おかしいんじゃねぇのかお前w


今回は前回のスカナイ&ポップマと違い、1枚1200円でしたんで複数買いは少々財布に堪えましたOrz

まぁどれだけ頑張ってお金落とそうが、所詮FCイベントには弾かれますんで(笑)

次回からは買っても2~3店舗にしますかね、馬鹿馬鹿しい(ケッ


曲の方も早速聴いてみましたが、何といっても表題曲(違www)の「7COLORS」が良すぎますね。

奈々さんのこういう歌ほんと好きだわぁ…

LIVEでガンガン飛び跳ねるような盛り上がる曲はもちろんですが、こういう応援ソング?も本当に元気もらえます。


純パラは、既にLIVEで何回か聞いてますので、やはりCDだと色々物足りないw

ただ、何回も繰り返して聞けるようになったのは大きいですし、各公演のセトリが再現できるようになったのは嬉しいですね♪


3曲目の「Stay Gold」ですが、発売後各所で絶賛されてましたので凄く期待して楽しみにしてたんですが、がっかりというか期待ハズレ(ry

F-ZEROのBGMに使えそうなイントロで吹きましたw

まぁ個人の好みの問題ですので、好き嫌いってのはどこかしらでありますがw

ミュステリオン以来のこういう感想持った曲になり(ry

LIVEで映えそうですが、うーん…あんまり…



他にも色々買い物してきたりとネタはあるんですが、久しぶりの休日をゲームやら録画しておいたアニメの消化で満喫してますので、またぼちぼち更新して行ければいいかなと

今回同時に購入した別のCD(今期放送アニメの主題歌)が、気に入りすぎてリピート止まらないというか全く飽きなくて困るwww


さて、今夜は徹夜でみっくみくにされてきます♪

そんな感じで~す^^