紳士マラソン、無事完走!

こんばんは、フェイトです。

開催まで@4日となったツアー初日。

そろそろ福岡の宿を確保しないといけないんですが、中洲川端にとるか博多に取るかで悩む事、早一ヶ月(まだ取ってないのかお前w

それぞれのメリット考えると、なかなか難しいんですよねぇ


博多:
日曜日の始発で帰るため、駅の近くに取るとギリギリまで寝ていられる
飲食店の数多し(どうせ遠征するならおいしいもの食べ歩きたい)

中洲川端:会場まで徒歩20分ほどのため、始発組より前に並びに行ける


うーん…


物販開始は11:30ですし、グッズのラインナップもそんなに…

ホール公演ですので、アリーナ公演ほど戦場にもならないと予想してますので、博多で(ry

今晩もう一晩考えて決めまs





さて本題。

昨日の話になるのですが、仕事帰りに名古屋方面出向きまして、あれこれ買い物してまいりました。

そのうちの一点を含めてになるんですが…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アマガミSSラソンオワタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


長かった…

本当に長かった…

毎月2本発売という鬼スケジュールな上、全13巻というユーザー泣かせな仕様。

途中何度諦めようと思ったか…Orz


全巻購入して手元に残ってるタイトルが、このアマガミSSで5作品目になりました♪

無印なのは、A's、StrikerS、ヨスガ、今作。ですね。

正直、全巻買いはしましたが、ラブリー編と薫編しか見てないんですggg


これから休日なんかを使って、本編&コメンタリー通して見られればと思います。

最終巻には、TV未放映の新規エピソード「みゃー編(美也編)」が収録との事。

某所でも、全エピソードの中で一番いいじゃねぇかって声が多いですので、楽しみですねぇ♪



特典ついてくる店舗で購入しておりましたので、全巻購入特典も無事入手。

イメージ 4

七咲タペキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


縦:1200mm、横:450mmの特大サイズで大満足ですw

各巻特典の布ポスターも、まだ貼る場所確保できていないため貼れていない状況ですので、これも開封はもう少し先になりそうです。

絵柄はこんな感じ↓

イメージ 5


七咲可愛いよ七咲(*´Д`)

累計100k超え。

ラソンの苦労が報われた瞬間でした(何?w


今後は、

・IS(各巻、3~5本ずつ)
まどか☆マギカ
・あの日見た(略
花咲くいろは

と、マラソンを開始していく予定です。

まだまだ財布が悲鳴を上げる日々は続くな…w


そうそう。

遅くなりましたが、まどかも無事届きました。

イメージ 6


konozamaくらうかと心配したじゃないかチクショウw

早速通して見ましたが、まどかが可愛いですね♪

世間ではどこを見てもほむほむほむほむだそうですが、第一巻見る限りはそんなに…(ぇー

二巻以降でどうなっていくのかに期待したいと思います。


一番驚いたのは、コメンタリーでのうめてんてーの声の若さでしょうか。

もっと年配のおば様みたいな声想像してたのに、普通に透き通った声でワロタw

第二巻のコメンタリーは虚淵氏ですか。

どんな話になるのやらw





ここにきて、HMVの新たな特典が発表され、某所でも話題になっております。

今回発表された特典は、4~6巻の連続購入特典『全巻収納BOX』

絵柄は、第一巻の特典で使用されたMHVの制服着ているまどかですね。(こんなの↓)

イメージ 7


既に密林組の多くがキャンセルして移行しているらしく、HMVの通販ランキングでも4~6巻が急上昇しております。

ん?私ですか?

密林分キャンセルしてこっちに移行しようかとw

他のキャラなら悩みましたが、まどかでしたし、何より全巻ではなく4~6巻の3本でいいってのが魅力でしたね。

数に限りがあるとの事ですので、気になる方はお早めに~






そんな感じで~す^^