【とある科学の超電磁砲】OVA主題歌「future gazer」発売!~気になるPVは…w~

こんばんは。

生まれて初めて、サッカーの試合を最初から最後まで視聴したフェイトです。

そう、昨日の日韓戦ですね(*゚∀゚)=3

といいましても、サッカーのルールとか全く分かりませんので(冗談抜きで、手を使ってはいけないしか知らない\(^o^)/)、ダラダラ見てました。

あくまでそんな素人の感じたままの感想なんですが…



なんという本田VS韓国\(^o^)/

本田さん一人で無双し過ぎてて吹いたwww

何だこれかっこよすぎるだろwwww


まぁ、試合開始直後に早速選手を潰しに来る糞○○。

どこまでがラフプレーなのか全く分からなくなるラッシュ。

韓国が目茶苦茶やっても笛すら吹かない審判。

勝手に転んで演技して、バカみたいにアピールばかりの○○○

どう見ても手に当たってるのにならない笛。出ないカード。

日本が何かやるとすぐホイッスル。


審判いくらで買収されたんでしょうね^q^

相手が糞国過ぎて本当に見ていてイライラする試合でしたが、本田さんだけが輝いてました。


これはやばいサッカーハジマタ

次の試合はいつか知りませんが(昨日が年内最終戦みたいですね。)、TV放送されるようなら見ようと思います。




さて本題。

本日帰宅すると、通販の荷物が届いておりました。

正直ここ最近は、支払い総額考えたくもないような金額の買い物してますんで、何頼んだか全く覚えてない\(^o^)/

早速開けてみた。


イメージ 1

超電磁砲OVA主題歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


今月発売される、「とある科学の超電磁砲」のOVAの主題歌「future gazer」ですね。

TVシリーズ同様、主題歌はfripsideが担当。

あいかわらずジャケットは、首から上だけ見たら男か女かすら分からないような美琴さんですが、その辺は置いといて(ぇー


曲も楽しみだったんですが、同時にもう一つ楽しみにしていたのがPV。

過去二作、超電磁砲の主題歌として発売されたCDにもPVが収録されていたんですよね。

そしてそれぞれにゲストとして、マギー審司エスパー伊東が出演しておりました。


科学サイド、魔術サイドに並び、奇術サイドなんかとまで言われてましたねw

そして何ともいえない強烈な存在感。

PVも歌も、感動を全て持っていかれる感じにはただただ脱帽したものです。

そして今回第三作目!

今回も誰か来る…よね…?


つ「公式PV」


何か凄いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


初見で誰だか分からなかった私\(^o^)/

世界ふしぎ発見っぽいな…w

ちょっと調べてみました。

つ「Wiki」
吉村作治
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索 
吉村 作治(よしむら さくじ、1943年2月1日 - )は日本の考古学者。 早稲田大学人間科学部教授、国際教養学部教授を経て、サイバー大学学長、早稲田大学客員教授。

1969年、早稲田大学第一文学部卒業。元アラブゲリラ隊員。1999年早稲田大学理工学部で博士 (工学)号取得。それ以前に、ディプロマミルと疑われるパシフィック・ウエスタン大学より考古学博士号を本人曰く「ジョークとして」購入・取得したことがある。

長女はエジプトで活躍する女優の吉村佳南(よしむら かなん)。

日本におけるエジプト考古学の第一人者で、衛星写真分析などのハイテクを導入した調査方法で遺跡を発掘する手法が評価されている。

ガチの考古学者じゃねぇか糞ワロタwwwwwww

何という学術サイドwwww

チラチラと、怪しい衣装をまとって画面内に登場。

マギーの耳落とした辺りで吹きましたし、宝見つけた後の満面の笑みにも爆笑。

ホントにこの作品の主題歌のPVは、どこに向かっていくんだろうという方向性が全く分からなくなりました。


いいぞー、もっとやれw

賛否あるでしょうが、個人的にはこういうのも面白くていいと思いますね。


アニメ第二期あるのか分かりませんが、第四弾にも激しく期待したいところです。



まずはその前に、今月発売のOVAですね♪

内容の割に少しお高めですが、まぁ適度に期待したいと思います。


そんな感じで~す^^