【水樹奈々】8thアルバム「IMPACT EXCITER」  前編

改めましてこんばんは、フェイトです。

時間がようやく出来まして、やっと回収にいけました。

遅くなりまして時期も完全に逸しておりますが、せっかくですので記事にしようかと思いまs





さて本題。

7月7日に発売になりました、奈々さんの8枚目のアルバム【IMPACT EXCITER

店舗ごとの購入特典が凄いと言うのを以前記事で紹介しましたが、


店舗ごとの特典紹介記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/62004902.html

種類が凄い(多い)んですよね。


発売前にシノノメさんとその話をしていた時に、


フェイト:「今回は10枚くらい頑張っちゃうぞw」


とか、後先考えない発言したもんですからさぁ大変w


「出来ませんでしたサーセンwww」で〆るか

しっかり10枚買って記事にするか


色々ブログのネタ的にどうなんだとか、財布とも相談した結果…


イメージ 1

5枚で妥協しましたホントすいません('A`)


いや待ってくれ違うんだ。

今月末の西武ドームの物販でも特典つくだろうし(追記にて補足予定)二日に分けて二枚買うんだ。

それで計奈々枚!

よし、これで綺麗にまとまる!

これでかつる!

と言う方向で行こうと思います(ぇー


いやね、実際問題として冷静に考えると、ライブを数週間後に控えた今。

アルバム10枚買って40kとかホント無理でしたサーセンw
(ほとんどが通販になりますので、商品代金以外に送料とかの諸々の手数料もかかってくるんですよね('A`))



っと…

流石にこれだけで終わるのも何ですので、届いた特典を紹介。


…しようと思ったんですが、同じブログ仲間のシノノメさんがこれ以上ないくらいに詳しく紹介されてましたし、購入した店舗もほとんど被ってましたんで、私は本当に簡単に紹介する程度にしておこうと思います(ぇー




ではさくっとー


イメージ 2

アニメイト:A4サイズスタンドポップ


専門店の割には微妙な特典の多いメイト。

今回はスタンドポップでしたね。

確かグレアクかハイユニだったかの時も、小さなポップだったと思います(←うろ覚え)

ブロマイドの特典が多い中、これだけ大きなサイズの特典を用意してくれたと言うのはGJですね。

飾るにしてもこれくらいの大きさは欲しいですしw

奈々さん可愛いよ奈々さん(*゚∀゚)=3


イメージ 3

Wonder Goo:A3デスクマット


CD一枚購入しただけだったのに、凄いサイズのダンボールで届きまして、何事かと思ったワングー

開けてみると、デスクマットを丸めたり折ったりせずにそのまま入れて発送してくれてまして、非常に好印象でした。

デスクマットって言っても、どうせ厚紙みたいな適当な安っぽい材質のが来るんだろ?

馬鹿にしてましたが、ホントにビニール製?のが入ってまして驚きました。

服装はメイトと一緒なんですが、ポーズと表情が違いますね。

どっちがどうとは言いませんし、甲乙なんてつけられませんが、これも素敵ですね~♪

ワングーの特典も、非常に大きめの写真でしてGJでした。



今回数多くつけられた特典の中で、唯一タペストリーだったとらのあな

まさに飾ってくれと言わんばかりの特典で、今回一番お気に入りですね。

使われている写真もたまりません。

ただ一つ欲を出すのであれば、もう少し大きいサイズのをですね…
(追加でお金払ってもいいから、もう少し大きいのが欲しかtt)


イメージ 5

ゲーマーズ:ブロマイド2枚(2種)&リバーシブルポスター


ポスターに関しましてはリバーシブルなんですが、どちらもブロマイドと同じ写真なうえ、開いて撮影するのが面倒と言う理由で写真はなし(ぇー

とらと同じく、飾りやすいタイプのポスターという形態を選択してくれたのがいい感じです。

リバーシブルなので、一枚で二度おいしいですしね♪

あとは、各店舗で共通だった花柄の衣装「以外」の、真っ赤な衣装が素敵です。

( ゚∀゚)o彡゚ふともも!ふともも!


ゲマズホントにGJ!


イメージ 6

イメージ 7

HMV:オリジナルブロマイド3種


正直あまり期待していなかったんですが、いざ現物見ますと、今回の特典の中で1,2を争う素晴らしさなのではないかと思えてきたHMV

今回のアルバムの発売記念として、メイト、ゲマズ、とらのあなHMVタワレコ

それぞれの店舗で、奈々さんがそれぞれの店舗の衣装を着て写真を撮り、それがお店に展示してあったりするんですね。
(各店舗本店には、実際に奈々さんが着用した衣装がサイン入りで展示してあるとの事)

今回のHMVの特典は、その店舗の衣装を着てる奈々さんの写真を採用。

もうこれだけで言う事ねぇよ(*゚∀゚)=3


髪もサイドで纏めてまして、三期のなのはみたいな感じです。

胸には「水樹奈々」の名札。

服はHMVのものなんですが、下は短パンと言うこの素晴らしさ。

( ゚∀゚)o彡゚ふともも!( ゚∀゚)o彡゚ふともも!


ホントにこういう(下を短パンにして足を出してる)衣装にした人は分かってるよなぁとただただ脱帽。

こんな可愛い店員いるなら毎日通うわホントにw

HMV衣装の二枚は、表情やポーズ、衣装といい、もう言葉出ません。

ありがとうHMV!


っとまぁ、ざっくりでしたがこんな感じです。

あとは、ツタヤとかペーパームーン辺りも欲しかったんですが、まぁ欲を出すときりがないのでこの辺で。
(ツタヤはラブプラス+の本体同梱版の時の糞対応が許せず、今後二度と利用しないと決めましたんで、どっちみちスルー予定でしたggg)

あとは西武ドームの物販での購入特典に期待ですね。



さて、待ちわびたニューアルバム。

早速聞いてまいります♪


そんな感じで~す^^































追記

記事の中でも少し触れましたが、LIVEに参加されてる方は既にご存知だと思うんですが…

LIVEの度に、グッズの物販以外に、CDやDVDの販売コーナーが用意されます。

そして、会場で2000円以上購入で、またオリジナルの特典がついてくるんですよねw

毎回、持ってるCDと分かってはいるんですが買っちゃう私涙目w


今回はどんな特典が用意されるのか本当に楽しみです。

ちなみに参考までに、ここ最近のLIVE(フェイトが参加した奴のみ)特典を紹介~
(どれも2000円以上購入でもらえる、LIVE会場のみの特典になります。)

ファイターが抜けてますが、参戦してないためどんなのだったか不明ですOrz

またこの追記の内容。

本当でしたら、ACADEMYのレポの最後に書く予定で画像とか準備してたんですが、そのまま忘れてたみたいで今更やっつけです。
(今日時間が出来ましたんで、PCの画像フォルダ整理してたら出てきたので再利用してまs)


イメージ 8

FORMULA:クリアファイル全2種(2000円でどちらか一枚)


イメージ 9

FEVER:ブロマイド


イメージ 10

FEVER(日本武道館限定):サイン(プリント)入りブロマイド


イメージ 11

DIAMOND:LIVE告知ポスター


イメージ 12

ACADEMY:クリアファイル全2種(2000円でどちらか一枚)


回を追うにつれ、写真とかも素晴らしいものになってきてますね。

個人的には、ACADEMYの制服が最高だと思いまs


この流れで行くと、今年のドームはブロマイドでしょうかね。

ポスターやらクリアファイルは持ち帰るの大変ですので、小さめのブロマイドが助かりまs