【けいおん!!】豊郷小学校、聖地巡礼♪~HTTの通ってる学校へ~<その2>

先に書いた記事の続きになります~




いざ音楽室へ。

(*゚∀゚)=3



黒板

イメージ 1


HTTのおやつタイムの場所

イメージ 2


衣装とか

イメージ 3


澪がFC会員集めて歌披露した部屋

イメージ 4

イメージ 12


部屋から外の眺めとか

イメージ 5


恐ろしい位に軽音部の部室です、本当に(ry


いや、もうね。

言葉失ったというか感動しましたよ、えぇ。

毎週TVで見てた作品の舞台の中に本当に飛び込んだって感じが凄いです。

ホントにアニメで見てたままの部屋でした。


黒板には、訪れたファンが自由に落書きできるようになってまして、情報量が凄い事になってました。


また、ファンが持ち寄った小道具的なものも各所に置かれてましたね。

イメージ 6

ヘルメットワロタwww


イメージ 7

ペロペロ自重しろwww



ティータイム用のテーブルの引き出しには紙が入っておりまして…

イメージ 8


入部届けの紙とか何という芸の細かさww

イメージ 9


ホワイトボードには、唯の答案用紙が晒されておりましたw


ホワイトボードはその他にも色々貼ってありまして…

イメージ 10

イメージ 11

↑こんな感じ



あっという間に投稿容量の限界みたいなので続きますー


そんな感じで~す^^