【ラブプラス+】ねんがんのマナカデラックスを手に入れたぞ!

こんばんは。

仕事→食事・風呂→仮眠→ブログ更新→仕事→(以下繰り返し

夜勤の週はいつもなんですが、自由時間全くなくて鬱になるフェイトです。

帰ってきたら泥のように眠っちゃうし、睡眠時間削ると仕事に支障が出るしなぁ…('A`)

なかなか時間の使い方って難しいものですね。




さて本題。

遂に!

というか、ようやく届きました(≧ω≦)ノシ

イメージ 1

イメージ 2

会いたかったよ愛花あああああぁぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3


可愛すぎワロタwww



6月2日に、コナスタで通販の取り扱いを開始。

近年稀に見る無理ゲーと化し、それ以降の通販においても、


鯖落ち
・ゲリラ販売でも数分持たない
スクリプト厨による秒殺(予約開始1秒でなくなった店もあり)
・店舗への問い合わせで通常業務へ支障


など、数々の伝説を生み出し、難民を大量発生させた、「ラブプラス+」の本体同梱デラックス版


ようやく手元に1つ届きました。

いやね、正直同梱版が発売になるって第一報が出たときは、

「もちろん全三種類揃えてやるぜハッハー」

「保存用は基本だろ(キリッ 計6つは確定だな」

とか偉そうに抜かしてたんですよね。


が!

いざ取り扱い開始になると、阿鼻叫喚の地獄絵図

保存用とかそんなレベルじゃねぇ…('A`)

1台確保するのがこんなに難しいとか…('A`)


ってな訳で、今日まで毎日のように奮闘してまいりました。

が、最悪の形(確保0で終了)での決着だけは免れました。


無事商品が届きはしたんですが、いざ手元に来ると開けられないと言うジレンマw

ここまで苦労しましたし、正直このまま飾っておこうかとさえ思ってまs

怖くて開けられねぇよ…


というわけでして、DSLite一台買って来ようと思います(おまwww

外でこんなの触ってたら、リアルに狩られs(ry


GBAのソフトプレイできるのが大きいですし、発色もDSiLLよりも全然いいとか言う話ですし…
(画面大きくした分微妙になってるのか?)


何だか本末転倒な気がしなくもないですが、流石に…ね…

まだ寧々さんと凛子も諦めたわけではないですが、もうキャンセル分しか出てこないでしょうし、更にハードルは上がりそうです。
(本日も楽天ブックスで、キャンセル分が三種類、時間差で開始になりましたがどれも10秒持ちませんでしたOrz)

スタンドに三台立てて並べてプレイとか、夢物語に終わりそうでs


さて、そろそろラブプラス+のプレイの方も始めますかー


そんな感じで~す^^
































追記

我慢できずに開けちゃっtt(おwwまwwえwww

ちょっと中身を確認するだけだったんだ…




イメージ 3

特殊加工美しすぎ糞ワロタwwwwwww


駄目だ、これはどんな手段使ってでも3つ揃えるしかないわ(ぇー