購入予定など雑記…

こんばんは。

朝から、

オリコンアルバムチャート第一位に初音ミク


されて、胸が熱くなったフェイトです。


はちゅねのアルバムは、先週までトップだった徳永英明(字間違ってるかもでするるる)を抑えての首位みたいな紹介でした。

うちは、家族揃ってこの徳永嫌いですので、それをボカロが上回って胸が熱くなりました。

あの自分に浸ってる歌い方が気持ちわr(ry

人の歌のカバーばっかr(ry


聖地巡礼の方は、予想はしてましたが、あまりのオタのキモさに私でもドン引きするレベルでしたね、えぇ。

途中、どう考えてもやらせっぽいのが混じってましたggg


らきすた聖地巡礼とかもういいんで、そろそろけいおん!!をですね…(やめてくれww



さて本題というか、購入予定商品の個人的メモになりまするるる。

需要があるかって?

ないに決まってますが何か?w(キリッ

まぁ独り言って事で…(ぇー

イメージ 1

商品名:ToHeart2 向坂環 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品05月発売》 
商品コード:FIG-MOE-1326 
定価:8800円 
メーカー:マックスファクトリー 
発売日:10年05月未定
(発売予定10年04月未定から10年05月未定に変更) 
JANコード 4545784041192 
原作タイトル名 ToHeart2 
コピーライト (C) 2004 AQUAPLUS 
製品仕様 PVC塗装済み完成品
【スケール】1/6(全高:約180mm)
専用台座付属 
詳細 原型制作:マックスファクトリー えりおっとwith片山博喜(H2-Project)

各種ゲーム機で発売された大人気恋愛ゲーム『ToHeart2』より、面倒見の良い姉御肌「向坂 環(こうさか たまき)」を、シャツが大きくはだけた艶かしい姿で立体化しました!しっかり者の彼女が、あなただけに見せる無防備な姿。しなやかな肢体からにじむ「タマ姉」の魅力を、迫力の1/6スケールに凝縮。両手でも隠しきれないボリューム感たっぷりのバストに視線は釘付けになること間違いなし。

タマ姉たまんねえええええええぇぇぇっ(*゚∀゚)=3


正直、てっきり自分は予約済みだと安心してたんですが、いつも利用している通販サイトの購入履歴見たら載っていなかった。

何を言っているのか分からねぇと(ry

早速ポチって来ました。


メーカーの公式ブログ見てましたら、もうこれは買うしかないだろと。

何だこの肉感(*゚∀゚)=3



タマ姉に悩殺される、メーカー公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10540671196.html



イメージ 2

商品名:リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美 完成品フィギュア[アルター]《予約商品09月発売》 
商品コード:FIG-MOE-1851 
定価:7140円 
メーカー:アルター 
発売日:10年09月未定 
JANコード 4560228202458 
原作タイトル名 リトルバスターズ! 
コピーライト (C) 2007 VisualArt’s/Key 
製品仕様 PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/8(全高:約110mm[リボン含む])
専用ベース付属 
詳細 原型製作:森川裕光+明田川昇

『リトルバスターズ!』より、“笹瀬川 佐々美”が夏服姿で登場!
気位が高く、お嬢様口調が特徴的な“佐々美”を丸まるような座りポーズで立体化しました。
チャームポイントのツーサイドアップにリボン、切れ長で大きな瞳もしっかりと表現。笑顔を浮かべた表情も可愛らしく、健康的な太ももやオーバーニーソックスのシワなど見所も沢山です。

佐々美いいいいいいいいぃぃっ(*゚∀゚)=3


リトルバスターズより、ささせがわささみが登場!

相変わらず噛みそうな名前ですねw(ぇー

リトバスは、糞PCのせいで途中でプレイ断念しましたので最後までやってませんが(何?

キャラとしては結構好きなキャラだった佐々美

今回アルターから立体化ktkr!

ポーズも出来も秀逸すぎます。本当に(ry

これは確保するしかないっ!

即ポチゆゆうでした^^v



イメージ 3

商品名:リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 完成品フィギュア[アルター]《予約商品09月発売》 
商品コード:FIG-MOE-1000 
定価:7140円 
メーカー:アルター 
発売日 10年09月未定再販 
JANコード 4560228202205 
原作タイトル名 リトルバスターズ! 
コピーライト (C) 2007 VisualArt’s/Key 
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8(全高:約230mm[フリスビー/ベース含む])
専用ベース付属 
詳細 初回発売:10年1月

原型製作:森川裕光

「リトルバスターズ!」より、えきぞちっく(自称)なマスコットキャラ“能美クドリャフカ”が再販決定!
フリスビーをキャッチし、元気いっぱいのクドらしいポージングで立体化しました。天真爛漫な笑顔と、ちっちゃな八重歯がキュートです。
トレードマークの帽子とマントは取り外しが可能。お好みのスタイルでお楽しみ下さい。

わふー( >ω<)/


全国のロリ○ン歓喜ですね、分かります。(←私は違いますよ念のためw

こちらは、再販になりますね。

前回買いそびれましたので、佐々美と一緒に確保。

本当にこのポーシングというか躍動感というか…

クドというキャラが本当に集約されているなぁと痛感。

バランスの悪そうな立ち方に、少々不安は覚えますggg
(シグナムみたいに、飾って数日で足が折れるとかは勘弁して下しあ)



イメージ 4

商品名:けいおん! 秋山澪 学園祭ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》 
商品コード:FIG-MOE-1800 
定価:7140円 
メーカー:アルター 
発売日:10年08月未定 
JANコード 4560228202519 
原作タイトル名 けいおん! 
コピーライト (C) かきふらい芳文社桜高軽音部 
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
【サイズ】1/8スケール 全高約210mm(楽器含む)
専用ベース付属 
詳細 原型制作:沼倉としあき

第2期も決定し、ますます盛り上がる話題のTVアニメーションけいおん!」より、第6話「学園祭!」での初ライブ姿で“秋山 澪”を立体化。
練習しすぎて喉を嗄らしてしまった“唯”の代わりにボーカルとして頑張った学園祭ライブ。赤らんだほっぺやへの字まゆげなど、困ったような恥じらうような豊かな表情が魅力的です。
左手を胸元に添え少し身を引いたしぐさや内股気味の足が、恥ずかしがり屋の彼女らしく、その表情も相まって可愛らしさ溢れる仕上がりとなりました。
スカートの柔らかい起伏や、流れるような髪のラインなども見所です。

アルターから、学園祭Ver.が発売。

顔が何ともいえない感じですが、そのほかは割と良い感じだったので悩んでおります。

アップラークとこちら…

どっちを買うべきかっ…(←どっちもやめろw




こんなに買ってるから、お金がいくらあっても足りないんだろうな…

そう思いつつも、何だかんだでやめられないのが駄目なんでしょうねw


そんな感じで~す^^








































追記

ラブプラス+のプレミアムパックの予約開始まだか(#゚Д゚)


近日予約開始(キリッ

そう告知されてから、早三ヶ月。


一向に予約開始されないんですggg

もう発売まで一ヶ月切ったんですggg


もう毎日PCに張り付く作業は疲れたよ…


無事確保さえ出来れば文句ないんですが、出来なかったらと思うとおかしくなりそうでs(←完全に病気

これだけ焦らしてるんだから、希望者全員が買える仕様になってるんだろうなぁコナミェ…