けいおん!劇場版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


開設ktkr!!!































釣りでしたプギャーm9


はいすいません悪ノリし過ぎました

や、ちょ、おまwww石とか投げないでwww


とまぁ冗談はさておき、私もネット巡回してて見事に釣られた口ですので(何?w

ちょっと紹介してみました。

某所で住人の手によって作られたオリキャラ、「三浦茜」がいる時点で分かりますし、劇場盤なんてのがそもそも(ry


しかし本当に手の込んだページになってましてびっくりしましたね。

このこのあらすじ面白そうなんですggg

これで是非一本ですねぇ…(←唯ファンに殴られるぞお前はw



紳介のインタビューページも糞ワロタwww

フギアwww


グッズがどさくさにまぎれて新撰組リアンになってたり、総合プロデューサーが紳介、主題歌が矢口と、細かい所を見ていくとヘキ○ゴンに侵食されてるのに失笑w

何というワ○ピ○スww


こうした釣りが出てくるのも、作品の知名度というか人気故なんでしょうね(何だそのまとめw




今日はもう一記事いければと思いますー


そんな感じで~す^^