グラビアアイドル?いいえ、違います~たかはし智秋、最初で最後の写真集発売!~

こんばんは、フェイトです。


まず最初に注意書きをば。

今回の記事。

写真何枚か掲載しますが、あくまで一般向けのものですw

18禁とかのじゃないので問題ないかと思いますが、人によって感じ方は異なるかと思いますので、気になるという方はご遠慮くださいませ。

青少年の健全な…うんたらかんたらと喧しいような人は無理そうでs

では改行の後より本題行きまするるるー










































さて本題。


設問1
彼女の職業を答えよ(配点:100点)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


予備知識なしでこれだけ見て、分かる人いるんだろうか?w



当方フェイト。

ブログ開始からそこそこの年数になりますが、ブログ開設当初からトップページに「君のぞらじお」へのリンクが貼ってあります。

このラジオ、どの出演者も好きなんですが、中でも一番好きなのが石橋t…おっと、たかはし智秋さんでする。

奈々さんを応援しているフェイトですが、この方も大好きだったりします。

そう、今回の写真集出された方ですね。

職業声優なんだぜ…

嘘だろ…?w


一応知らない方の為に…


役としては、アイドルマスターのあずさ、君が望む永遠水月ヤッターマンオモッチャマなんかの中の人だと言えば伝わるでしょうか。


キャラクターも本当に面白い方なんですが、本当に綺麗な方なんですよね。

キング、画伯など超個性的なキャラを披露する一方、歌唱力の高さには本当に魅了されます。

これなんかが有名でしょうか↓
2009年9月26日には、オーストラリア・シドニーで開催されたエミネンス交響楽団によるオーケストラコンサート「A Night in Fantasia 2009」に日本人声優で唯一ゲスト出演し、THE IDOLM@STERのキャラクター三浦あずさのキャラクターソング「隣に…」を歌い上げた。


私は以前、アカマニツアーのイベントだったかで実際に見たような気がするんですが、あまりの魅力に言葉失ったような記憶があります。


「可愛い」「綺麗」


どちらも女性に対する褒め言葉なんですが、その境目って曖昧だと思うんです。(←いきなり何を言い出すんだw

大雑把に言うと、主に若い年齢層には可愛い。

可愛いの先のステージが綺麗。

そういう言葉を使うと思います。(←あくまで個人的な認識でs

今回のは、断然後者ですね。


今月、そのたかはし智秋さんが写真集を出したとの事。

発売後に知ったんですが、どこの書店探してもありません。

ネット通販は全て完売。

おかしいと思い、ネットで情報収集してみると、東京なんかでも瞬殺だったとの事。


え?じゃあ今回のはどうしたんだって?

泣きながらヤフオクですが何か?w

Orz


ただ、声優さんの写真集というのは、ここ最近だと珍しくもないですね。

戸松、水樹、田中…etc
(敬称略)

結構多くの方が出されてます。

今回も、単にそんな中に新たに加わる一冊かと思ってたんですが、中見て吹きました。

なwwんwだwwこwwwれwwww

下手なグラビアアイドルなんかより、全然際どい写真ばかりじゃないのか?w

布の面積少なすぎるんですggg

ドン引きするくらいのエロさと、溜息の出るような美しさにただただ言葉を失うばかりでした。

声優とか嘘だろ…

また、いやらしいとかでは全然なく、上品さすら感じさせる綺麗さだったのは、さすが彼女といったところでしょうか。



ただ、今回のが「ファースト即ラスト写真集」との事で、グラビアのお仕事は今回で終わりみたいです。

もったいなさ過ぎるだろ常識的に考えて…OTL

もう何言ってもうまく言葉にならないので多くは語りませんが、ファンはもちろん、ファンならずとも一読のある写真集になっております。

興味のある方はぜひ!


そう言いたいんですが、もうどこも売ってないみたいですので、これから買われる方はヤフオクとかがメインになるかと思われまs


最後に…

つ「Wiki
2010年2月13日には、自身の最初で最後になる写真集『ジューシー・ダンシング』を発売。露出度が高くセクシーな写真集となっており、声優でこういう写真集を発売することは極めて異例(今回のたかはしが初)。 

智秋さんに続く人は絶対出てこないだろうな…w





そんな感じで~す^^




































追記

2,3枚目の衣装なんですが、MHFのエコール+リアンを現実にするとこんな感じなんでしょうか。

ちょっとガチャ回してくる!(おまwww