水樹奈々 LIVE ACADEMY~Lesson1 福岡~<その5>

先に書いた記事の続きになりまっす







そして恒例の餌撒き

ACADEMYという事で、どんな趣向を凝らしてくるのかと思ってましたが、ラクロスでしt

なんていう名前か知りませんが、ラクロスに使うスティック?に入れて観客席に投げ入れるというもの。

投げられたのはサインボール。

あんな道具使うんだし、遠くまで飛ぶだろ…

もしかしたら!



ありませんでしt

そんなの使ってもまったく前に飛ばない、困ってる奈々さん見てニヤニヤ出来たのでそれだけでお腹一杯です。

何やっても可愛いなぁチクショウ


投げられたのは7つ。

あっという間に投げ終わり、いったんステージから退場したんですが、まさかの復活。

「帰りたくないから戻ってきちゃった♪」
「うおおおおおおおーっ!」
「今日が何の日か知ってるー?」
「バレンタインー!」
「そう!って事で…チョコ(メッセージカード入り)持ってきました♪」
「うおおおおおおーっ!!(一回目とは比較にならない大歓声ワロタw)」

こっちは素手で投げられてましたね。

はいはい前の方だけ前の方だけw

ですが、今回の餌まき。

投げ込まれた後、掴み損ねた方の手にはじかれて、全然違う場所の人がキャッチってのが結構ありましたね。

最初に触って取れなかった人涙目w

また話によると、サインボールもチョコも両方キャッチできた強運の持ち主がいるとか…

羨ましすぎるだろjk…

サインボール7つ、チョコ7つ、チョコ入れてた袋、りゅーたんのリストバンドが投げ込まれ、餌蒔きタイム終了。

終演が21:25頃

全部終わってみれば、約3時間、全24曲


ツアーで地方公演ってボリュームじゃねぇだろこれwww


現に、日帰り組だとは思いますが、アンコール前に席を立って会場を泣く泣く後にされる方がそこそこみえましたしね。

今回セトリ見ると分かるんですが、

<福岡公演セットリスト> 

01. SUPER GENERATION 
02. You have a dream 
03. DISCOTHEQUE 
04. Mr.Bunny! 
05. フリースタイル  
06. COSMIC LOVE 
07. UNCHAIN∞WORLD 
08. Don’t be long 
09. 夢幻
10. 深愛  
11. PHANTOM MINDS 
12. Dear Dream 
13. POWDER SNOW
14. JUMP! 
15. POWER GATE 
16. 天空のカナリア  
17. Silent Bible 
18. ETERNAL BLAZE 
19. Pray
20. Inside of mind 
21. Gimmick Game 
22. Song Communication 
23. STORIES 
24. TRANSMIGRATION 

まさに最初からフルスロットル。

最後まで全力全開なラインナップです。

最初の数曲だけでもう相当な運動量なんですggg

パワゲ~ギミゲまでの辺りなんかはもうフラフラでs


奈々先生による授業ハードすぎるわw


あと、これから参戦の方。

飲み物は多めに用意しておいたほうがいいかと思いますw

私はいつも500ml1~2本ですので、今回も2本(1l)で臨んだんですが、中盤までに全部なくなりましt

冬のツアーだからって舐めると死ぬぞこれw

脱水と酸欠で死ぬかとオモタ

次からは4本にしようと思いまする

人によって違うと思いますが、いつもより気持ち多めに用意しておいたほうがいいかなとは思いますのでぜひw


終わった後汗だくだもんなぁ…

これ6公演で数㎏単位で体重減るような気がしまs


終わった後の充実感というか達成感も凄いですね。

あぁ、夢のひと時はもう終わりなのかと(´・ω・`)


まぁ家に帰って、残り5公演分のチケット見てニヤニヤしてるんですがねw(おwまwえww


ですがまぁ残りの公演は全て後方支援になりますので、ここまで近くで見れる会場は最初で最後になりますので、いい体験が出来ました。


次は今週土曜日の愛媛新居浜公演っ!

地元への凱旋、ものすごい当選倍率という事もありまして、参加できる方が本当にうらやましく思います。

参加される方はぜひ楽しんできてくださいませ<(__)>



あ、ついでなのでちょっと…(ぇー

私フェイト。

愛媛以外の会場には参戦しますが、さすがにチケット持ってない愛媛公演まで、物販のためだけに出向くのは自重しようと思います。
(コストがかかりすぎるw)

でも会場限定グッズは欲しいっ!

ってな訳でして、愛媛公演の会場限定グッズ(出来れば一式)を、他の会場の同じ限定グッズ(1:1)で交換していただける方を募集しております。

まぁそんな方はみえないかと思いますが、もし交換してもいいよー(≧ω≦)ノシ

って方おられましたら、あて先こちらまで。


以上、告知終わり(おまwww



まだまだ色々書き足りなくはあるんですが、さすがに文章量が無駄に増えてきましたし、まだツアー初日。

他の公演参加してからでも遅くはないと思いますので、今回はこの辺で筆を置こうと思います。

移動は、片道835km(往復約1700km)

かかった諸経費(交通費・宿泊費・食費・物販…etc)軽く120k超えの福岡遠征は無事終了。

結果的にかかった時間もお金も凄い事になりましたが、そんなのが全てチャラになるくらいの、非常に充実した時間でした。

これでまた、くっだらねぇ仕事も何とか耐えられるお;;


次の参戦は3月頭の仙台サンプラザホール。

片道約765kmみたいでs


後方支援、全力全開で頑張って、同じく全力全開で楽しもうと思いまっす♪

以上、無駄にgdgdと長いだけの個人的感想でした。

いつか自分で見直したときに、

「こんな事もあったなぁ…」
「そうそう、こんなだったw」

とか振り返るきっかけになればと思って書いてましたが、いざ振り返るともう見てられませんね(ぇー

とまぁ、今後の公演もこんな感じで行こうと思ってます。


最後までお付き合い頂いた方。

この記事だけご覧頂けた方。

そして、福岡公演に一緒に参加できた方。

本当にお疲れ様でした<(__)>


そんな感じで~す^^






















追記

そうそう、忘れてましたw

物販関係やら、写真・画像関係は後ほどまとめるとか何とか、<その1>の記事で言ってましたね。

今写真の方を、記事用にサイズ変更だとかなんやで色々準備しております。

こちらの方は、主に写真メインになりますのでそんなに長くならないかと思いますし、明日一気に全部上げきる予定です。

もしよろしければどうぞ~