水樹奈々 LIVE ACADEMY~Lesson1 福岡~<その6>

こんばんは。

ようやく両足と両腕の筋肉痛が治まってきたフェイトです。

はしゃぎ過ぎだろお前…w



さて本題。

前回までの記事で紹介できなかった、画像関係をまとめた記事になるかと思います。

画像は全てクリックで、若干拡大するかと思いますですよー

ではさくっと~


今回の物販では、DIAMONDで好評だったNANACAが新しくなって再登場しました。

奈々さんのトレカですね。

物販1アイテム購入につき、ランダムで一袋(銀色のビニールに入っているため、開けるまで絵柄は不明)配布されます。

金額ごとの配布ではないので、こればっかり欲しい人は、極端な話、一番安いポストカードひたすら買いまくってたくさんもらうという手もありますねw(ぇー

私は、単に欲しいもの色々買ってましt

前回のDIAMONDの物販。

20アイテム以上購入しましたが、全7種のNANACAがコンプできませんでしt


今回は、通常7種、レア1種の全8種との事。

前回の雪辱を晴らしてやるぜえええぇぇっ!


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 1

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    これが私の全力全開      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



さすがにこれだけあれば余裕だろwww







つ「現実」


イメージ 2

      ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ























  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   たかが全8種。30枚あれば揃うだろ…… 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が 
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f 
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

これは凹むwww

2種類も足りない\(^o^)/

配布される段階で、かなり偏ってそうな気はしますね。

固まりすぎだろjk…


まぁ落ち着けフェイト。

@5公演あるんだ…

最終的にNANACAは100枚くらいになるじゃないか…(おwwまwwえwww

そこに賭ければいいj(ry

まだチャンスはありますので、何とか今回こそコンプをっ…


あ、どうでもいいですが補足をば…

銀の袋が32枚なのに、何で開封後は29枚しかないんだオラァッ

って事なんですが、割烹着?のが一枚重ねて並べてしまっておりました。

また、残り二枚については、知人に頼まれた物販購入時についてきたものですので、さすがに開封はせずに渡しますw

これが消えた三枚分でするるるー


需要あるか分かりませんが、一応各カードの紹介~

ある分(5種類)のみになります。

まぁ、ほとんどカレンダーとの使い回しでしょうがねw

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




保健室のいやらし過ぎる(いい意味でw)先生が、キラキラしてる仕様になってましたので、レア扱いになるんでしょうか。

公式サイドもレアにもって来るべき写真を良く分かってるじゃないかw


カレンダーについては、既にネット上にも結構画像出てますし、今更感しかないのでやめにします(ぇー



公式の物販商品一覧見ると、ポストカードが3種類×3セットとはなってますが、中身が載ってませんでしたのでそっちを紹介。


ポストカードセットA
イメージ 8


ポストカードセットB
イメージ 9


ポストカードセットC
イメージ 10


どれも可愛いなぁ畜生w


Tシャツは、公式物販ページに画像出てるのそのまんまなので、そちらを参考にしてくださいませ。

着てみた感じ、裾が若干長めでしたね。

デザインも今回普通にいいですし、夏に着る用に@数枚確保しようと思います。


限定Tシャツも、公式ページのそのまま。

各会場限定となってますが、あの紹介文見る限り、会場で変わるのはデザインではなく色なんでしょうね。

黒と青来てくれー!


リュックは今回、並んでる人の会話聞いている限りでは不評みたいですねw

思ってたより大きくない感じでしょうか。

サイズの参考にでもなればと思い、比較物置いてみました。

イメージ 11


隣に置いてあるのが、A3サイズのクリアファイルになります。

もう少し大きいものくらいまでなら入りそうでしょうか。


ファイターのエナメルバッグ

FEVERのデニムバッグ

DIAMONDのエナメルバッグ

FCイベントのショルダーバッグ


ここ最近のグッズとしてのバッグは、出来のいいものが多かったので今回も期待してたんですが、若干期待が大きかっただけに残念な感じ。

まぁ普通に日常で使えそうなレベルですがねw

普段あまりリュックは使いませんが、遠征の時などに両手が空くのは大きいですので、どんどん活用していければと思います。

デザイン的には嫌いじゃないんですけどね。

個人的には、もうちょっと大きいとなお良かったお…


一緒に写したついでに紹介~

今回も、会場で2000円以上CDやDVDを購入する事で、特典が配布されます。

今回はクリアファイルですね。

写真は、制服姿の奈々さんと白っぽい衣装着た奈々さんの二種類。

見てますと、制服の方をもらっていく人が圧倒的に多かったですので、私もこちらを確保。

イメージ 12


もう1種類の方は、仙台以降で回収しようと思いまs


ちなみにスタッフに、

「4000円分買えば、二枚もらえるんですか?」

と聞いた所、

「一回の会計で2000円分で1枚ですね。2000円分を二階の会計に分けてお買い上げいただければ、二枚可能です」

との事。

要するに、複数枚欲しければ、欲しい枚数の分だけ会計(一回2000円↑)してくれという事らしいです。

めんどくさすぎるだろjk…


イメージ 13

ちなみに私は、CDにしておきました。

DVDだと、一回の会計で6kとかになる上、一枚しか貰えませんしね。

正直全部持ってるんですが、まぁ保存用という事で割り切ります(ぇー



調子に乗って画像ペタペタやりすぎたら、投稿要領ギリギリになってしまいましたので、もう1記事だけ続きます。

紹介し切れなかったものについては、出来るだけ次で~


そんな感じで~す^^




























22:10追記

PCに取り込んで編集した写真データが消えましt

泣きながら取り込みなおし、編集し直ししてますが、今日中にというのは厳しそうですので、福岡最後の記事は明日に回そうと思います。

ほんっとに糞PCいい加減にしろよ…Orz