雑記~お知らせ~

こんばんは、フェイトです。

申請した有給申請ですが、奇跡的に何も言われませんでしt

何とか乗り切ったぜヒャッホオオオオオオオオオォゥッ!!!


来月は勉強会2日、勤務3日休まないといけないんですggg

まぁ来月の事は来月考えればいいよね!ね!


Orz



さて本題というかお知らせ。

今日これから夜勤に出勤するんですが、明日の朝帰宅した後、風呂→食事→数時間仮眠だけして、そのまま前日入りのため現地入りします。

明日はネカフェで夜を明かすつもりなので、PCから記事更新できそうであれば更新を…

明後日にいたっては、PCに触る時間取れないかと思いますので、携帯からの更新になると思います。

個人的には、恐らく2日間とも携帯から簡単に更新する事になりますので、いつも以上にgdgdな記事になるかと思いまs
(キーボードじゃないと文字が打ちにくくて打ちにくくて…OTL)

携帯から更新しますと、記事が自動的にTOPページに掲載されてしまいますが、帰ってきたら別の書庫に移動するなどして整理しようと思います。


まぁ記事って言っても、細かいのを何回か上げる程度になりそうですggg
(↑ツイッターでやれよそういうのはww)



gdgd書きましたが、そういう事になります。

次にまともに更新(お休みはしない予定でs)するのは月曜日になるかと思います<(__)>


全7公演で最小の会場(最少の観客数)という事で、近くで見られればいいなぁと期待してます♪

精一杯楽しんできたいと思いまs


さて、最後の夜勤行ってきまっす!ノシ