感染拡大

こんばんは。

熱が出始めて早四日。

新型インフルと診断されて二日になりますフェイトです。


相変わらず熱が上がったり下がったりでして、37度後半~38度後半を行ったり来たりです。

熱あるようなら解熱剤飲むんですが、37度台くらいなら飲まなくてもいいかな…

そう思って一回分解熱剤を抜くと、また熱が上がってくるので困ったものです。

食欲も全く沸きませんで、リンゴジュースとみかんで凌いでおりまs


いや、お腹は空いてるんですけどね…

いざテーブルに並んだ料理を見るとちょっとウッって来るものがありまして…

医者の話では、熱が出始めてから五日間ほどが山との事でしたので、週明けには何とかなるかなと楽観視しております。


そんな中、弟が体調が悪いといい始め…

私がこんな状態ですので、早速今日病院に行ってきたみたいなんですが…


弟:「新型インフルエンザだって言われt」

/(^o^)\

なんという感染力…Orz

一応家の中では常にマスクしてますし、それ以外にも考えられうる対策は全て講じているつもりなんですが、やはり同じ家で生活している以上、完全に移る可能性を0には出来ないようです。

そんな弟も、会社に連絡入れまして暫く自宅療養。

家族二人がインフルエンザという事で、私も自宅待機になるかもしれないと、ぬか喜びして踊っていた妹は、普通に出勤しろとか上司に言われてましt

踊ってるからそうなるんだよお前はw


下手したら家族みんな感染してそうで、年末年始は地獄絵図になりそうで怖いんですが、一刻も早く直したい所です。

幸い、弟は初期の段階で発見、薬を飲み始めたので、私ほど熱(40度↑)は上がらないようです。

いや、病気は本当に馬鹿に出来ないな…

今日ももう休もうと思います。

皆様もお体にはお気をつけて、いいクリスマスをお過ごしくださいませ<(__)>

そんな感じで~す^^
































追記

何だかんだで、ブログの更新やらコメントのレス続けてますが、決して療養していないわけじゃないです念のため(誰に言い訳してるんだw)

いや、ね。

一日19時間も20時間もベットで寝てるとおかしくなるわけで…w

違う意味で節々が痛くなってきますので、息抜きにちょっと触ってる程度でございます。

FF13もいい感じに進めております(おまwww

無理しない程度に更新していけたらと思いますので、もう数日は生暖かい目で見守ってやってくださいませ<(__)>