雑記

仕事以外だとソシャゲしかしてないのでひとり言など

職場でインフルエンザが流行し始めまして、休んでる人多いらしく上層部が健康管理云々としつこく言い始m(ry
去年もかかって休んでた人多かったので、今年は会社から一部補助金出すから予防接種積極的に受けるようにとやかましく言ってた管理部をはじめとした事務職連中が一斉にインフル発症して休んでるのもうギャグでしかないんだよな。
いいよなー、休んだら次の出勤時の自分の仕事増えるだけの部署は
休んだら他の人に自分の分が残業で飛んで行くの確定してるから休んでる場合じゃないんだよな
(有給取ってもそれなので申請しにくい)
まぁ現時点で特に何ともないのでいいんですが、このまま広がると被害来そうで今から震える(未だ半袖

ソシャゲはFGOせっせとイベント消化中
石買ってまで周回するつもりはないので、林檎だけ適当に消化して後は自然回復の予定
グラブルは最低限のコスト消化のみ。このくらいの日課でいいんだよな実際。

某通販未だ発送されなくて流石に心配になってきたので、もう何日か待って発送なければ問い合わせてみます

明日も雪みたいなので、今日も早めに休みます
降ってなくても路面凍ってて、朝自転車本当に怖い季節だなって痛感してる