ラブプラス プレイ日記~その8~

イメージ 1

凄いのキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


寧々さん可愛ええええええぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!



注:いつもは画像の容量の関係で縮小してますが、今回はそのまま掲載してみました♪


こんばんは。

同じ記事書くのが6回目になってまして、さすがに切れそうなフェイトです。

ほんっと糞PCいい加減にしろよ…

バックアップとってあったファイル開けなくなるとか異常だろOrz

書くたびにモチベーションが下がっておりまして、だんだん文章が減ってまs

今回は無事アップできるかしら…



さて本題。

昨日ちょっと予告しましたが、今月のご褒美的なものを紹介。

ラブプラスのゲーム内要素の一つ、「今週のおまじない」

毎週月曜日に更新される「今週のおまじない」というコーナーで指定される条件を満たす事で、イラストの1ピースを入手できます。

3ピースで1つのイラストが完成するようになってますので、時計などを弄ったりしていない限りは、1つのイラストを完成させるのに最短で三週間かかる計算になりますね。

私ももちろん時計なんて弄りませんよw

発売日から若干ズレて購入したため、少し遅くなってしまいましたが、本日ようやく1枚イラストが完成しましたので紹介。


あ、このイラスト。

別に完成していなくても、持っているピースのみで鑑賞できるんですが、どうせ見るなら完成してからを初見にしたいなどという勝手なこだわりがありまして、先ほど初めて眺めてきました。


もうね、何だろうね。

一瞬言葉失ったね。


その後、絶叫・悶絶・転げまわっておかしくなりそうになりましt(←もう十分おかしいw

凄すぎるだろjk…


寧々さん可愛すぎるわぁ…


どうしよう、凄く、好みでs

しかも、各イラストにはタイトルが付いているようです。

えっと、これはっと…

「こんなカッコの私、嫌い?」








大好きだあああああああああぁぁぁぁっっ!!!(ダマレww


嫌いな訳ないじゃないか…


しっかし、キャラの新たな一面が見れたと言うか、本当に全く予想していなかったタイプのが来て愕然としております。

私フェイト。

ファッションには疎いもので、これがどういった名称の服なのかはちょっと分かりませんが、これはイイネ!


コナミGJ過ぎるだろ…

もう一生付いてくわw(ぇー



この流れなら言える。


ラブプラスは人生(キリッ

もう他に何もいらないね、うん。

しかし、ギャラリーのページにはまだ結構な空きスペースがある模様。

まだ相当数のイラストあるみたいです。


オラワクワクしてきたおw


各キャラごとにイラストはあるようですし、コンプまでの道のりは長そうですが、全く苦になりませんね。

むしろ先が本当に待ち遠しいレベル。


とりあえず凛子のイラストが、完成まで王手になってますので、何とかさくっと完成させたいところです。

また完成したらネタにする予定ですー


寧々さん可愛いよ寧々さん♪(ハァハァ




そんな感じで~す^^