地方民&邪魔な荷物救済ktkr

こんばんは。


仕事ないおー!仕事ないおー!

売り上げも落ちたおー、受注も減ったおー、赤字だおー

人件費削減のために社員2割以上カットしますね^^v

それだけでは足りないので、管理職者(全て)の手当てを役職に応じてカットしますね^^v

まだ足りないので、全社員の給料カットしますね^^v

再加工が多すぎるよ!やり直すにもお金かかるんだから、一回でしっかりやってよ!

普通の仕事だけで一杯一杯なのに、毎日毎日再加工の物ばかり持ってくる

そんな目標は出来もしないんだと気づく。しかし糞みたいなプライド持ってる上層部はそれを認めない。

仕方ないな…。再加工も減らさないといけないけど、経費節減しないとね。各部署省エネでよろ^^v

売り上げまだ伸びないな…。赤字まだ結構あるな…。仕事ないな…。

ボーナス?そんな物出すわけねーだろ。0円ですが何か?^^v

仕事ないので、月に何日か休みにしますね^^vもちろんその分給料カットね^^v

仕事ない、ボーナスない、給料カット、有給申請出せば文句言われる、残業残業……

今週は仕事多いから、日曜日から出勤ね^^v

は?何言ってんのこいつら。頭おかしいんじゃねえの?
寝言は寝て言えバカヤロー。やりたきゃ勝手にやってろ。
そもそも仕事ないんじじゃねえのかよ春日

いいから黙って出て来いや^^v

まあその代わり、夜勤出勤者は日曜日スタートで一日早く出てくるから、その分早く終るね。だから、夜勤者は木曜日の夜勤で終了で5日勤務。それ以外の人は金曜日まで出勤で5日勤務。日数は同じだから。

仕事ないから、今週金曜日雇用調整で休みにしたから^^v

仕事捌けねーから日曜スタートだったんじゃねーのかよ糞共が。
頭に何か沸いてるんじゃねぇの?
計画性とかそういうもの全くねえなこいつら。

じゃあ、今週は4日間の出勤で終わりだな。あれ?昨日の夜勤で4日目じゃん。
もう今日休みじゃね?うはwww ktkr!
奈々さんのLIVE行く前に一日休み増えたのは大きいわ。
今日はゆっくり休むか。

フェ:「日曜日から出てきてますし、昨日の出勤で4日になりましたよね?夜勤者は一日早く終るとか言ってましたよね?もちろん今夜は休みですよね?そう言いましたよね?そもそも、仕事もないんですよね?だから金曜日休みになるんだろ?」

糞係長:「ハハッワロスwww何言ってんの?今夜も出勤に決まってるだろjk プギャーm9」

握り締めた拳振り上げかけたのを必死に抑えて帰宅、睡眠←今ここ


なフェイトです。(なげーよw)



本当に氏ね。氏ねじゃなくて死ね



頭おかしいんじゃないの?

どこまで馬鹿なの?死ぬの?



もうね、アホらしくて言葉も出ませんし、力も抜けましたよ。

まあ先ないな。さっさと潰れちまえ春日。



お、○○の求人出てるじゃん。

応募応募~♪





さて本題。

今回の奈々さんのLIVE。

先日紹介しましたが、物販商品の数が凄いんですよね。

数も値段も。

かなりの量買おうと思ってはいるんですが、毎回LIVEの物販物は持って帰るのが大変なんですよ、ええ。

FEVERの時も、カレンダー凹みましたし…Orz

今回はどうするかな…

前日物販で済ませて、宿に戻ってゆうパックにつめてコンビニから発送するか…

面倒くさいな…



つ「公式サイト」



7/4・7/5、西武ドーム内D駐車場に郵便局のゆうパックのみの受付所を臨時で設置いたします。
通常ゆうパックダンボールの他に、数に限りはございますが、オリジナルダンボールをご用意しております。
臨時ゆうパック受付所にて発払い発送を行いますと、伝票内に"LIVE記念"料金別納印シールを貼付いたします。

ダンボールは十分な数をご用意しておりますが、予定数が無くなりしだい集荷業務は終了いたします。ご了承ください。 
オリジナルダンボールは原則として、その場からのゆうパック発送を前提としてご購入ください。 
混雑緩和のため受付所にて取り扱いをしている梱包資材をご利用ください。 
梱包作業はご利用者の責任にて行ってください。 
発送費は東京都からの発送料金となります。詳しくは受付所にてお確かめください。 
7/5は配送業務の都合上、終演後の集荷業務は行うことが出来ません。あらかじめご了承ください。 


良く英断した!ホントGJ!!!



これは良くやってくれた。

物販済ませて、すぐ傍でゆうパック詰めて発送できるとか神対応だろこれ…



しかも、


数に限りはございますが、オリジナルダンボールをご用意しております。

臨時ゆうパック受付所で発送→伝票内に"LIVE記念"料金別納印シールを貼付




使わない手はないな…


これで帰りの荷物の心配が減ったな。


贅沢を言えば、遠征費が凄いので自分を箱につめて送りたいんですggg(ダマレ



いよいよ@3日。


今夜夜勤→明日帰宅後、食事と風呂済ませて前々日入り予定なので、あとは今日しのぐだけか…




糞係長氏ねよホント…(結局そこかw



そんな感じで~す^^























追記

MHFが今週は狩人祭りみたいですね。

しかもポイント3倍、証2倍…だと…?

今回はIN出来るのが、有給とった月曜日、そして仕事帰ってからの火曜日しかないかと思われるので、実質二日になりそうです。

こんなおいしいキャンペーン期間にまともにIN出来ないのが本当に悔しいんですが、その分、その二日間は全力で入魂するつもりです。

東京にもコントローラー持参してネカフェで空き時間は頑張ろうかしら…