LIVE GAMES申し込み終了~人事を尽くして天命を待つ~

こんばんは。

ドコモからiPhoneへの機種変更というか、乗り換えに向けてそろそろ動き出そうと思い、色々料金プランやらなんやを検討し始めたフェイトです。

私フェイト。

携帯は、通話はほとんどしなかったりします。
無料通話分で賄い切ってるレベル。むしろ、使い切れなくてずっと繰越してまs)

ネットがメインですので、パケット使い放題(定額)プランになりそうなんですが…


カタログ見てますと、

ホワイトプラン(i):基本使用料金 980円/月
S!ベーシックパック(!):月額使用料 315円/月
バリュープログラム(i):月定額   4410円/月
[パケットし放題フラット]

月月割:-1920円


計(毎月の支払い)
16GB:5705円+通話料など
32GB:6185円+通話料など


となっております。

通話料がいくらか加算されるにしても、今毎月の携帯料金が平均6900円ちょっとですので、16GBなら若干安く。

32GBでも、今と同じくらいになるのか…。


利用年数も、ドコモでの利用年数をそのまま引き継いで割引されるようですし、もう乗り換えるしかないのか…


ラブプラスiもやりたいですしねw(ぇー

細かい注意書きや説明なんかにも目を通そうと思いますので、もう少し時間はかかりそうですggg



以上、前書き含めたチラ裏終了(おwまwえww




さて本題。

流石に忘れると洒落になりませんので、本日しっかりと振込みしてまいりました。


イメージ 1

完全に破産だお\(^o^)/


7月に行われる、奈々さんの西武ドームLIVEのFC先行受付ですね。

シノさんと迅雷さんにも協力していただき、少しでも良い席の確率を上げようと共同戦線を張らせていただきましたので、三人分の注文となっておりまs

流石に月初めにこの額は効いたぜ…(ぇー

今月まだ@三週間以上あるのに、@10kで生活しなきゃならんとか完全に\(^o^)/

Orz


まぁ、

「今月は土曜日全部出勤にしたからな。お前らに休みはねーお^^v」

とか、出すものも出さない糞会社が馬鹿な事言い始めましたので、お金使い時間ないんですggg

仕事もないのに、週6出勤にする意味が分からない。

これで今月は夜勤が12~3日は確定しましt

('A`)



話が逸れましたw

奈々さんでしたね。

実は、先日まで行われていたLIVE ACADEMYの物販の通販の締め切りが明日までだったりします。

まだ買い足りないものがありまして(←物販でトータル20万近く使っておいて何が足りないんだお前www

その注文もしようと思ったんですが、上記の通り今月は@10k

TシャツのAをもう一枚買って終わろうと思いまs



チケットの先行受付も済ませ、あとは届くのを待つのみです。

さすがに三万人入る会場で、FC先行で落選はないと思いますので、後は席だけです。

余分にチケット取っていただいた方含め、全員がスタンド(1,3塁側)やアリーナの糞席(後方や両サイド)だったら、もう運がなかったと笑うしかないですが、出来るだけ良い席が当たってくれるのを祈っておりまするるる。

頼むぜFC~!




つ「西武ドーム公演へ向けての貯蓄(資金)」

5月6日時点:0円


どうするんだお前\(^o^)/

こっちも何とか@二ヶ月でどうにかしたいと思います。

グッズ山のように投入してくるだろうしなぁ…w



そんな感じで~す^^