【雑記】有休争奪戦結果~タマ姉、アマガミ、薫とか~

こんばんは。

もう頭の中がリリパ一色のフェイトです。

楽しみすぎて仕事どころじゃない\(^o^)/

なのはオタが一堂に会する夢の祭典…胸が熱くなるな


リリパ当日の会場の天気予報:雨

ちょwwwwwおまwwwwwww


ただでさえ夜から明け方に掛けて、凄まじい冷え込みを見せるこの季節。

雨とか完全に死亡フラグです、本当に(ry

これ徹夜は耐えられますが、屋根ないところだったら完全に死ぬだろ('A`)


どうするんだよ…(´・ω・`)





さて本題。


いよいよリリパまで@3日。

もう物販と遠征費用だけで一杯一杯なんだ。

他に割くお金は一銭もない(キリッ

もう今日、明日は一歩も外に出ないでお金使わないようにして過ごさないと、物販何も買えn…







イメージ 1

だから何やってんだよお前wwwwww


もう何もかもどうでもよくなった。

後悔はしている('A`)


タマ姉は、先日記事でちょっと触れたあれですね。

また後日ネタにしようと思います。


アマガミBDは、まだ部屋片付けてなくて開けても広げるスペース皆無なので開けてませんOrz

第一巻の森島先輩のポスターもまだ広げてねぇよ('A`)


それにしても、四枚も買ってどうするんでしょうね、マジで。

いよいよ自分でも何してるのか分からなくなってきました。


破産とかそんなレベルの話じゃねぇ…



まぁこれでも見て落ち着けよ↓


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

相変わらず何だこの天使(*゚∀゚)=3


台詞の全てが、サトリナボイスで脳内再生される私に隙はなかった(キリッ

現実とかもうどうでもいいy



さて、荒みきった心を癒してもらったところで、今日はそろそろ休もうと思います。



明日は、遠征用の荷物のまとめとか色々しないといけませんので、忙しくなりそうです。

遠足は、準備してる時が一番楽しいってよく言いますが、遠征も一緒ですよね(何?w


そんな感じで~す^^































追記というか本題というか追記

先日の、会社との有休争奪戦。

せっかくですのでちょっとネタに。


先日までの流れはこうでした。


来週、リリパ参戦のため有休申請がどうしても必要

が、休んだ分は他の人に残業としてプラスされるため、出来る限り有休入れる日数を減らす必要がある

早出:22日出勤。仕事終わってから会場向かい、徹夜。23日イベント参加&一泊。24日観光して昼過ぎ帰宅
(有休日数:2日)

中勤、夜勤:22日出勤だと、徹夜間に合わないので22日休まないと無理。23日はイベントなので無理。24日は日帰りできないので、一泊して帰ってきてそのまま家に帰らず出勤→死亡フラグしかない上、電車乗り過ごすと出勤できない為休む
(有休日数:3日)

一日って結構大きいよな。よし、このままのローテだと私早出だしおkだわ

先輩:「勤務代わってくれ」→リリパの週が中勤に

いやいやいや、無理無理無理

その週、早出なら休むの2日でいいんだろ?話しつけておくから代わってくれ

(ちっ、しょうがねぇな…)

糞上司:「フェイトさん来週中勤ね」

中勤なら、有休三日もらいますよ。

何言ってんだお前。俺は聞いてないぞ。聞いてても許可しないぞ(キリッ


ここまででした。

こちらとしては、少しでも周りに負担掛けないようにと最大限の譲歩をし、したくもない夜勤を拾い二週間連続。

2日の申請で済むように頑張ってきたら、直前になってこれですよ。

アホかと。


ってな訳で、一昨日出勤した際に糞上司に話つけようと…


「あの野郎さっさと帰りやがったチクショウ\(^o^)/」

逃げられました(ぇー


頭にきたので、三日分の有休申請を提出し帰宅。


昨日、今週最後の出勤した所…


上司:いない
書置き:なし
言伝:なし

結論:申請が通ったのか、そもそもどうなったのか全く分からない



何なのこれどこまで馬鹿なの?死ぬの?(#゚Д゚)



さてここで問題。

ここで私のとるべき行動を以下から選択せよ



1.糞上司の言いなりになり、22日&23日の2日のみ有休だと認識。リリパ終わって家帰らずそのまま出勤

2.何言ってんだ。申請出して音沙汰ないんだから、もう通ったって認識でいいだろ。22~24日まで3日間有休だよ



さぁどうなんでしょうねw

別に休む分には何のためらいもありません(ぇー

査定?上司からの評価?

給料カットで昇給もなし、ボーナスもなしで何が査定だプギャーm9


仕事がどれだけ溜まろうが、売り上げがどれだけ落ちようが知ったこっちゃありません。

どうせ毎月数千万円単位の赤字で、いつ潰れるかを待つだけの状態ですし。


糞上司に何言われようが全く気になりません。



が!

唯一引っかかるのは、やはり私が休んでその分を残業で拾わされる同僚二人。

ちなみに、糞上司が私のシフトに入るって選択肢もなくはないんです。

が、

「(タバコ吸って雑談しながら茶飲むのに)忙しいんだよ。」
「(トラぶって俺のせいにされたらたまったもんじゃねーよ)ちょっと無理だな」


らしいです。


二度とお前の言う事なんか聞かねぇからな(#゚Д゚)



ってな訳で、フェイトの下した結論は…


24日の有休申請を取り下げ。

結論として、糞上司&会社の言いなり


ですね。大変不満の残る結果ですが。


まぁこれで大きな貸し作りましたし、フルオケのときにでも返してもらいますがねw

覚悟してろよチクチョウ


後は、リリパが終電に間に合うように終演してくれるのを祈るばかりです<(__)>