キショウ種

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちょwwおまwwwww




本日から配信され始めたイベントクエスト。


レア度4以下の武器指定クエで、目標がヒプキショウ種の狩猟。

キショウ?

希少じゃないのか?

そう思いつつ、とりあえず様子見に突っ込んで糞ワロタwww


どこの怪獣映画w


視点いじってるだろとか、遠近法じゃね?とか、そんなちゃちなもんじゃねえ。

エイプリルフールのネタのコラ画像だとかそんなちゃちなものでもねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を(ry




某所によると、サイズ3000オーバーは普通に出るらしく、中には4000オーバーも出たとの報告も。

頭と腰に、こいつの素材からできる防具も追加されたらしく(まあネタみたいな性能ですがw)、かぷんこもエイプリルフールになんて仕事をしやがるんだw

素材集め的には、サブ(嘴破壊)で回してウマー

らしいですが、これはみんなでキャッキャ言いながら狩ってみたいわあ~




== きっと、FENさんならきっとスタンを取ってくれるはずなんだ…(ダマレw ==






週末を狙うか…





そんな感じで~す^^