復帰初日♪

イメージ 1

こんばんは。



ライルさんのベッドに一緒に横になってるアニュー見て吹いたフェイトです。



おwまwえwww




出撃前に「愛してるよ」とか死亡フラグ過ぎだろお前…Orz



リボンズからもだんだん小物臭がしてきましたし、小熊に至ってはとにかく早く死んでくれと…



00SS面白いよ00w




さて本題。


昨日記事をうpした後に早速INした所、FENさん、イレイザーさん、こずえさんがINしていらっしゃったので、ご挨拶。


した所で、FENさんと入れ替わりで部屋に入らせていただき、復帰後の初狩りしてまいりました。


昨日はINしたのが遅かったのもあり、ギザミ変種とチケティガ一戦した所で解散になりましたが、いやー、何だかんだ愚痴ってばっかりですが面白いですねMHF。


昨日は操作忘れてたのもありまして、終始gdgdでしたのでご迷惑をおかけしましたが、個人的には楽しく出来ました。


しょこたん振りかざして果敢に挑んでいかれるイレイザーさん。

大剣で豪快に挑んでいかれるこずえさん。

そして、昨日初めてご一緒させていただいたんですが、本当に華麗に立ち回られていたガンサー(でいいのかしら?)のMyaikoさん。(名前出しはまずいようでしたら修正させていただきます><)


ガンス使われる方とあまりご一緒した事無いんで特に痛感しましたが、終始見とれてました。


いや、あの素敵な装備にじゃないですよ。

その立ち回りにですよ念のため。
(装備にも結構目が行ってたのは秘密w)



そんな私は、一戦目のギザミ変種では、報酬素材を受け取りもせず、ボックスに送りもせずに受け取り終了という失態を犯し、二戦目では猫飯食べ忘れといううっかりっぷりでしt


剛種チケティガは、あまりのスムーズさに終始口開きっぱなしでした。


武器指定で求人でギスギスやらなくたって、好きな武器集まってキャッキャでも5針ならこっちの方がいいわぁ・・・そう痛感しますt



眠さもありましたので、2戦で失礼しましたが、久しぶりに充実した時間が過ごせました。

今日はどんな狩りが待ってるかしら♪


期待に胸膨らませて行ってきまっす!!


そんな感じで~す^^