ベルQ3、4戦目…

こんばんは。

00SSにて、小熊が死ななかったのが納得いかないフェイトです。

親父殺した理由が適当すぎるだろあれ…


ルイスとサジはああいった形で収まってホントに良かったと思いますがね~

リボンズの機体のかっこ悪さだけはないわwww


どう収拾つけるんでしょうな~





さて本題。

今日は久しぶりにGCの皆さんと狩りができまして、ベルQに連れて行っていただきました。

弓ソロ用の装備頑張って作ったものの、滑空と尻尾ビターンで0針3乙ゆゆうでした^^v

でトラウマになって以来、1回も行っていなかったんですが、キリンのランス(剛種武器の方)に、ベルの鱗(帯電鱗?)なるものがいるのもありまして…


とりあえず600くらいの防御に雷耐性+30、全耐性+20つけて臨んだので、即死はありませんでしたが、まあ当たる当たるww

空中からのダイブが全く避けられんとかホントに嫌になりましt

レールガンも、一撃貰うと起き上がりざまに必ず重ねられますので大変恐ろしいですねー

後はエリア移動の頻度か…

飛びすぎなんだよオラァッ!!!

通路は岩やら草で塞いであるし、エリア移動ばっかりだし…

何こいつ…Orz


回避性能付けると面白そうなんですが、雷耐性を下げない&高防御&回避性能とセットで考えると、どう考えてもルーツが絡んでくるわけで…

弓用のテンプレ防具にソニックⅦでは厳しいかしら…


どっちにしても、まだ攻撃貰いすぎですので、まずは攻撃モーションというかパターンをしっかり覚えていきたいと思います。

まだまだ修行が足りんなあ…OTZ


あ、そうそう。

イメージ 1



二回行って二回とも一杯報酬出てウマーだったんですが、お目当ての鱗は出ず…Orz

レア素材なのかあれ?


まあ急ぐわけでもありませんので、ちょっとづつ集めていけたらと思いますー


そんな感じで~す^^